0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2025/2/25

    1歳のお祝いで注文しました。可愛いしなぷしゅに大興奮で、食べやすい甘さで大人にも子どもにも大人気でした。

  • 2025/2/16

    2回目の購入です。メロン大好き娘のお誕生日用に購入。前回クリスマス用に購入してからドはまりしました。見た目から気分があがり、味も申し分ありません。お値段は少々張りますが、メロンが好きなら、間違いなしです。

  • 2025/2/14

    想像以上のクオリティーと見た目だけではなく味も美味しかったです!

  • 2025/2/12

    この度はありがとうございました。商品もさることながら、cake JP様からの心温まるメッセージが嬉しい心遣いが、楽しく終えた昨日がもう一度よみがえり感深いものがありました。本当にありがとうございました。

  • 2025/2/4

    子供が数年前から食べたかったようで
    注文しました。
    豪華で可愛い美味しいパーフェクトな
    贅沢なケーキでした。

  • 2025/2/3

    Good delicious

  • 2025/1/31

    子供のファーストバースデーに。子供も大人も美味しく食べれました😋
    大好きなシナぷしゅのケーキ、良かったね💕︎

  • 2025/1/30

    甥っ子に贈ったので とにかくあまりしゃべらない子が綺麗で美味しかった❗
    とメール来たのでビックリ❗
    選んで贈って良かったです。

  • 2025/1/29

    母の傘寿のお祝いに購入しました。メロンのフォルムを見てみんな興味津々です。切り方の説明書も同梱されていたので綺麗に切れました!8人で食べたので少し小さいなーと思いましたが味は最高に美味しかったです。とても贅沢な気分も味わえました。

  • 2025/1/12

    孫の1歳のお誕生日に利用させて頂きました。
    大好きなシナぷしゅに大はしゃぎでした!

  • 2025/1/4

    友達がSNSに載せていたので気になり、購入しました♪手間がかかっている内容で、カットの時に、かなり盛り上がり、みんなに喜んでもらえて、大満足です♪また機会あれば、リピートしたいです♪

  • 2025/1/3

    想像よりずっとおいしくて、大満足でした。
    メロンも甘くておいしかったし、スポンジやクリームのバランスも良かったです。
    何より、みんなにびっくりしてもらえたのが良かったです。

  • 2025/1/1

    見た目はメロン🍈なのに包丁で切った瞬間の周りの反応が本当に記念になりました⭐︎味も甘味が抑えてあって美味しすぎて、あっという間に完食でした

  • 2024/12/28

    子どもは喜んで食べてました!
    ケーキ自体は想像通りの味。クッキーは美味しかったです!

  • 2024/12/27

    シナぷしゅ大好きな孫の1歳の誕生日に購入しました。
    初めてのお誕生日、とっても喜んでくれてよかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認