Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
1歳のお祝いで注文しました。可愛いしなぷしゅに大興奮で、食べやすい甘さで大人にも子どもにも大人気でした。
-
2回目の購入です。メロン大好き娘のお誕生日用に購入。前回クリスマス用に購入してからドはまりしました。見た目から気分があがり、味も申し分ありません。お値段は少々張りますが、メロンが好きなら、間違いなしです。
-
想像以上のクオリティーと見た目だけではなく味も美味しかったです!
-
この度はありがとうございました。商品もさることながら、cake JP様からの心温まるメッセージが嬉しい心遣いが、楽しく終えた昨日がもう一度よみがえり感深いものがありました。本当にありがとうございました。
-
子供が数年前から食べたかったようで
注文しました。
豪華で可愛い美味しいパーフェクトな
贅沢なケーキでした。 -
Good delicious
-
子供のファーストバースデーに。子供も大人も美味しく食べれました😋
大好きなシナぷしゅのケーキ、良かったね💕︎ -
甥っ子に贈ったので とにかくあまりしゃべらない子が綺麗で美味しかった❗
とメール来たのでビックリ❗
選んで贈って良かったです。 -
母の傘寿のお祝いに購入しました。メロンのフォルムを見てみんな興味津々です。切り方の説明書も同梱されていたので綺麗に切れました!8人で食べたので少し小さいなーと思いましたが味は最高に美味しかったです。とても贅沢な気分も味わえました。
-
孫の1歳のお誕生日に利用させて頂きました。
大好きなシナぷしゅに大はしゃぎでした! -
友達がSNSに載せていたので気になり、購入しました♪手間がかかっている内容で、カットの時に、かなり盛り上がり、みんなに喜んでもらえて、大満足です♪また機会あれば、リピートしたいです♪
-
想像よりずっとおいしくて、大満足でした。
メロンも甘くておいしかったし、スポンジやクリームのバランスも良かったです。
何より、みんなにびっくりしてもらえたのが良かったです。 -
見た目はメロン🍈なのに包丁で切った瞬間の周りの反応が本当に記念になりました⭐︎味も甘味が抑えてあって美味しすぎて、あっという間に完食でした
-
子どもは喜んで食べてました!
ケーキ自体は想像通りの味。クッキーは美味しかったです! -
シナぷしゅ大好きな孫の1歳の誕生日に購入しました。
初めてのお誕生日、とっても喜んでくれてよかったです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました