Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
やはりメロン🍈が丸ごと届くのは
インパクト大です^ ^
誕生日本人は驚いてました。
味も美味しくいただきました♪
頼んでよかったです。 -
甘かったです。
-
誕生日に購入しました。
クリームもメロンの香りと味がしっかり感じられて、入っているメロンも甘くて美味しかったです。 -
忍たまが大好きな娘の誕生日に購入しました。オプションで同室の留三郎もつけてあげたので、とっても喜んでいました。オプションでキャラクターが増やせるのは最高にいいですね!
ケーキは家族4人で食べるのにちょうど良い大きさで、クリームも美味しいし、いちごも程よく酸味があって、とても美味しかったです。下の娘も忍たまファンなので、今度は5年生でリピートします。 -
ゲームに登場したアイテムが実際に購入できて食べられるのが刀剣乱舞ファンとしてとても嬉しかったです!自分で飾りをのっけていく工程も楽しかったです!
ショートケーキだけど思ったよりクリームがさっぱりめでちょうど良い甘さでした。こってりしたクリームが苦手なのでとても食べやすかったです!
また買いたいです! -
お誕生日ケーキとして用意しました。本人も凄く喜んでくれて満足です。ケーキも美味しくて大満足です。
-
息子の1歳の誕生日に購入しました。初めてのケーキでしたが美味しそうにバクバク食べてました!
-
子供が好きなシナぷしゅでお祝いできてよかった。甘さ控えめで、食べやすかった。
-
ワンピースが好きな妻の誕生日ケーキとして購入しました!
中身が詰まってて、とても楽しいケーキでとても喜んでもらいました。
切るのは少し大変です。 -
見た瞬間は思ったより小さい!4号にすれば良かったかな…と思いましたが1歳児が全部食べる訳でもないし
残りは大人が食べるし(甘いの苦手だから)ちょうど良かった!! 3号にして大正解! 見た目派手にしたい方は大きめ頼む方がいいかも!
プレートも可愛く、シナぷしゅ達もチョコで大人が美味しく頂きました♡
ベビも美味しそうに食べてました!!大満足です!
味は甘さがほぼなくサッパリ、スポンジはパサパサ感ありましたが豆乳クリームだし1歳でも食べれるようになってるので仕方ないのかなと。
ベビからしたら甘くて美味しいのかも(*´༥`*)
ただやっぱりイチゴはベチャッと感強め…
冷凍品なのでそこも仕方ないなって感じです
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました