0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2025/9/28

    結婚記念日も兼ねて購入しました。飾り付けも楽しくさせてもらい、美味しくいただきました。

    投稿画像
  • 2025/9/23

    やはりメロン🍈が丸ごと届くのは
    インパクト大です^ ^
    誕生日本人は驚いてました。
    味も美味しくいただきました♪
    頼んでよかったです。

  • 2025/9/19

    息子の1歳の誕生日に購入しました。クチコミを見て、ケーキのイチゴが溶けて赤い汁が垂れるとのことだったので、イチゴだけとって別の皿で解凍しました。息子は甘いものを食べたのは初めてだったので、大興奮して食べていました。クリームが植物油脂の風味が強いですが、大人でも美味しく食べれます。

    投稿画像
  • 2025/9/18

    甘かったです。

  • 2025/9/16

    誕生日に購入しました。
    クリームもメロンの香りと味がしっかり感じられて、入っているメロンも甘くて美味しかったです。

  • 2025/9/16

    忍たまが大好きな娘の誕生日に購入しました。オプションで同室の留三郎もつけてあげたので、とっても喜んでいました。オプションでキャラクターが増やせるのは最高にいいですね!
    ケーキは家族4人で食べるのにちょうど良い大きさで、クリームも美味しいし、いちごも程よく酸味があって、とても美味しかったです。下の娘も忍たまファンなので、今度は5年生でリピートします。

  • 2025/9/15

    とっても可愛いケーキで、シナぷしゅ大好きの息子の誕生日に良い記念になりました。
    少しイチゴが酸っぱかったようで、イチゴはよけて食べました。クリームは優しい味でチョコプレートも甘くないので1歳にも安心して与えられました。

    投稿画像
  • 2025/9/14

    ゲームに登場したアイテムが実際に購入できて食べられるのが刀剣乱舞ファンとしてとても嬉しかったです!自分で飾りをのっけていく工程も楽しかったです!
    ショートケーキだけど思ったよりクリームがさっぱりめでちょうど良い甘さでした。こってりしたクリームが苦手なのでとても食べやすかったです!
    また買いたいです!

  • 2025/9/14

    お誕生日ケーキとして用意しました。本人も凄く喜んでくれて満足です。ケーキも美味しくて大満足です。

  • 2025/9/12

    息子の1歳の誕生日に購入しました。初めてのケーキでしたが美味しそうにバクバク食べてました!

  • 2025/9/11

    子供が好きなシナぷしゅでお祝いできてよかった。甘さ控えめで、食べやすかった。

  • 2025/9/10

    ホテルで推し活しました!
    美味しかったです!

    投稿画像
  • 2025/9/6

    ワンピースが好きな妻の誕生日ケーキとして購入しました!
    中身が詰まってて、とても楽しいケーキでとても喜んでもらいました。
    切るのは少し大変です。

  • 2025/9/3

    シナぷしゅ大好きな2歳の娘の誕生日用に購入しました。
    家族で分けたとしても、そんなにケーキを沢山食べられないので3号でちょうどよかったです。
    娘も大好きなシナぷしゅを見て喜んでくれました。

    投稿画像
  • 2025/9/2

    見た瞬間は思ったより小さい!4号にすれば良かったかな…と思いましたが1歳児が全部食べる訳でもないし
    残りは大人が食べるし(甘いの苦手だから)ちょうど良かった!! 3号にして大正解! 見た目派手にしたい方は大きめ頼む方がいいかも!
    プレートも可愛く、シナぷしゅ達もチョコで大人が美味しく頂きました♡
    ベビも美味しそうに食べてました!!大満足です!
    味は甘さがほぼなくサッパリ、スポンジはパサパサ感ありましたが豆乳クリームだし1歳でも食べれるようになってるので仕方ないのかなと。
    ベビからしたら甘くて美味しいのかも(*´༥`*)
    ただやっぱりイチゴはベチャッと感強め…
    冷凍品なのでそこも仕方ないなって感じです

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認