0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2025/11/18

    見た目はとても可愛いかったです。味が薄すぎて犬用ケーキかと思いました。砂糖の入れわすれであって欲しいです。前頼んだケーキはとても美味しかったので残念です。

    投稿画像
  • 2025/11/18

    ケーキが箱の中で転がって届きました…
    幸い冷凍ケーキで、付属の飾りチョコ等は別添だったので大きな破損はありませんでしたが、細かな凹みや欠けが発生し正直ショックでした…
    配送の梱包はとても綺麗だったので、配送業者さんが手荒く扱われてしまったのでしょうか…
    外箱梱包には天地無用のシールを貼ることを推奨致します。また機会がございましたら宜しくお願いします。

  • 2025/11/9

    見た目もインパクト抜群で、ふわふわのスポンジと甘さ控えめのクリーム、みずみずしいメロンの相性がとても良く、家族全員で感動しました。
    誕生日の母もとても喜んでくれて、特別な日を素敵に彩ってくれました🍈
    レビューが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

  • 2025/11/8

    子供の誕生日で甘すぎることもなく、美味しかった。

  • 2025/11/4

    お花が2つ取れていて写真の部分にかかってしまっていました。。
    またクリームデコレーションも一部形が崩れていました。
    他の方の口コミでも書かれていたので懸念はしていたのですが、初めて頼んでこれなので、なかなかの高頻度ではないでしょうか。
    配送の問題では無く、配送時に崩れないようしっかりつけるなどの工夫をしてほしいです。
    また、写真の部分は黄ばんでいます。
    かなり明るめの写真を選んでもこれなので、期待はしない方が良いと思います。
    金額が高い分、辛口の評価となりました。

  • 2025/10/30

    ケーキは素晴らしく、オリジナルティもあり、プレゼントしたお相手も大変喜んでいました!
    サプライズ感もあり、大変満足でした。

    ただ、配送指定時間帯を過ぎての到着だったため、誕生日会に間に合わないという、アクシデントがありました。
    これは配送業者の責任だと思われます。
    そこだけが残念でした。

  • 2025/10/25

    子どもの誕生日に購入しました!とても可愛くて、子供も喜んで食べました。シナぷしゅのケーキをもっといろんな種類で出して欲しいです!とても気に入りました。
    プレートを飾るときにお手本写真が付いてればありがたかったです。届いた段ボールごと冷蔵庫で解凍してたのですが、フィルムを剥がしてから解凍した方が綺麗に剥がれたみたいです。ただ、解凍してからでも綺麗に剥がすことはできました。注意書きが段ボールにあったら気づけたかなと思います。

  • 2025/10/21

    やはり見た目のインパクトあり!
    キレイに切るのは、なかなか難しいですが、
    断面も見栄え良く、華やか。
    味は、まぁまぁってとこです。

  • 2025/10/19

    孫の1歳の誕生日で購入を‥{スマッシュケーキ}いちごがクリームに色がついてしまいチョッと残念ですがぁ‥味は◎良かったですょ٩(๑´3`๑)۶

  • 2025/10/11

    息子の1歳の誕生日に注文しました。
    アレルギー対応で、豆乳クリームだったので安心して食べさせることができました。
    子供は喜ぶ甘さとはこういう感じなんだ!と学ばせていただきました。子供は満足してましたが大人が食べると甘さ控えめで豆乳クリームなので物足りなさはありました。クリームの上にのっている砂糖菓子の飾りがけっこう甘かったので、1歳が食べるにはもう少し甘くないほうがよかったかなと思いました。
    ケーキ自体は息子は喜んでたくさん食べていました。
    写真もきれいで全体的には満足です。

  • 2025/10/10

    とても喜んでもらえました。

  • 2025/10/8

    誕生日に使わせてもらいました。みんな美味しいと喜んでくれました。

  • 2025/10/6

    適度な大きさ
    優しい味
    可愛いプレートで良かったです!
    配達もすぐで大変助かりました!
    有難うございました!!!

  • 2025/10/6

    1歳の誕生日に注文しました。きれいな状態で届き、満足です。初めてのケーキに最初は警戒していた息子も、美味しいとわかってからはスプーンでつつきながら嬉しそうに食べていました。甘さは控えめですが、親が食べても美味しかったです。写真に残したかったのでお名前入りのチョコプレートも追加しましたが、シナぷしゅの飾り自体もたくさんついていたのでなくてもよかったかもしれません。

  • 2025/9/28

    これは最高に良かった!
    メロン嫌いの息子も、これは美味しい!と
    喜んで食べてました♪

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認