0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2025/12/25

    子供と家族で食べました!飾りはとても可愛く
    子供も食べてくれましたが、旦那はクリーム甘くない!と言ってました。でも子供は満足してくれたので良かったです。

    投稿画像
  • 2025/12/25

    クリスマス用に購入しました。
    なんで1万円もするのかわかりませんでした。
    作成するスタッフさんたちのご苦労は、
    なんとなくわかります。
    すっごい美味しかったかと問われると、
    あんまり美味しくなかったです。
    カットメロンと生クリームとカットフルーツの
    ミルフィーユでした。

  • 2025/12/25

    2歳の息子が大好きなぷしゅぷしゅとクリスマスを過ごしました🎄
    ケーキが登場すると、大喜び!もうこの時点で元は取れました(笑)
    豆乳クリームとのことで、あっさりして食べやすかったです!大人もぺろりと食べることができました。
    甘すぎないこともなく、自然な甘みを感じられてとても美味しかったです!
    いちごも甘酸っぱくて美味しくて、息子もいちごをたくさん欲しがっていました。

    投稿画像
  • 2025/12/24

    3歳の娘のクリスマス用に購入。あまり甘すぎることなく娘も美味しそうに食べ続けてくれました。次の誕生日も検討したいと思います。

  • 2025/12/24

    1歳が食べても大丈夫そうなケーキを探して、1歳が好きなキャラクターであるぷしゅぷしゅのケーキにしました。飾りつけが沢山入っていて豪華!味はスポンジがパサついており、小麦じゃない何か別の穀物の粉で作ったのかな?アレルギー非対応だったはずなんだけどな?という感じでした。クリームは甘さ控えめでクセもなく食べやすい。上に乗ってたイチゴは、冷凍なので仕方ないのですがズルズルになっていました。形は保っていたので、見た目には問題なし!味は酸っぱくて、親がびっくりしました笑
    飾りつけのチョコは口溶けが悪く、油っぽいです。
    食べ物として食べるには苦痛が勝る部分もありましたが、写真を撮って、可愛いケーキで、初めての誕生日をお祝いする!という目的には合致していました。

  • 2025/12/20

    子どもの1歳の誕生日ケーキとして購入しました。チョコのプレートが可愛く写真映えするのと、大人はあまり美味しく食べられないので小さいサイズであるのが良かったです。子どもはパクパク食べてくれました。
    ただ届いた時にすでにイチゴが1つ倒れていて、解凍後運んでいるうちに他の3つも倒れてしまったのが少しだけ残念でした。どのみちプレートを飾りつける時に直せますし、一粒のイチゴを4分割するという不安定な形なので仕方ないとは思いますが、イチゴの台座部分のクリームを多くして安定性をあげるなどの対策ができそうな気がします。

  • 2025/12/18

    メロンケーキはインパクトもありお味も美味しくとても満足しました。

  • 2025/12/17

    父親の誕生日に贈りました。
    メロンが大好きなので
    とても驚いて喜んでくれました!

  • 2025/12/15

    母親の誕生日に購入しました。
    スイーツ好きな母には大変満足いただいた様子でした!

  • 2025/12/15

    誕生日のお祝いで購入しました!見た目も可愛く切ってもぎっしり詰まっていました。ただ甘いだけじゃなくサッパリ軽い感じで食べれたので、いくらでもいけちゃいました。美味しかったけど、値段がかなりするし送料が高いので、特別な日しか無理だなと思いました。

  • 2025/12/14

    サプライズで贈らせてもらって
    大変美味しく頂きましたって、喜んでもらい嬉しかったです。

  • 2025/12/8

    子どもの誕生日に予約をして前日の午前中に届けてもらいました。
    残念だと思ったところが2点ありました。

    まず1点目、
    注文時に、追加のチョコプレート(付属品のチョコプレートもあり、表記がややこしい)が、どれを指しているのか分かりづらく、結局同じメッセージプレートが2つ(メッセージは異なる)届きました。
    数字のろうそくの選択画面で写真添付しているように、メッセージプレートも写真で示してほしかったです。

    2点目、
    冷蔵庫で解凍をし、翌日箱から出すと、苺がしなしなになり、生クリームに色移りし、見栄えが悪くとても残念でした。10時間以上冷蔵庫に入れていたことも影響しているのかもしれませんが、その可能性があるなら注意書きを書くべきです。
    苺の大きさも写真とは大違いでかなり小さいものでした。
    色移りしたクリームを隠すようにチョコプレートを立てましたが、楽しみにしていただけにショックでした(添付写真)。
    このようなことが事前にわかっていれば、対応を考えられたので、注意書きも何もないことが不親切に感じました。

    オンラインサイトでの注文のため、ケーキがいつどこで作られているのか不明で作り手の顔が見えず機械的な印象をうけました。
    注文する人は、大切な記念日に注文しているので、せめてもう少し安心して注文できるようなオンラインサービスになってほしいと思いました。

    子どもは喜んで食べてくれたので、結果オーライですが、これから注文される方の参考になればと思います。

    投稿画像
  • 2025/12/7

    2歳の誕生日に注文しました!ギリギリになってしまいましたが、発送も早くてびっくりしました!とってもかわいくて子供も大喜びで大満足です✨ただやはりしょうがないところですが、スポンジがかなりパサパサめでしたので−1です。

  • 2025/12/2

    メロンケーキは3度目の注文でした。
    大きさは少し小さくなってますが、丁寧なお仕事で相変わらず美味しかったです

  • 2025/11/23

    誕生祝い用に購入
    外観もおしゃれな感じ
    思いのほか小型でした

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認