0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2026/1/7

    子供が大好きなしなぷしゅケーキで1歳のお祝いすることができました。
    子供が喜ぶ姿を見れました。

    ケーキの上に乗っている、いちごがかなり小さく解凍したら、シナシナになってしまったのが残念でした。

  • 2026/1/7

    色付きのクリームの味に警戒していたが、白いクリーム同様美味しくいただきました!

  • 2026/1/4

    シナモロールが大好きな娘の誕生日に初めて利用させていただきました♡見た瞬間キャー!と言って大喜び!!兄姉も可愛い!と大興奮でした⭐︎スポンジもクリームもクッキーも全て美味しくて大満足でした!
    長女もここのケーキがいいと言っているので、またオーダーしたいと思います♡
    素敵なケーキをありがとうございました!

    投稿画像
  • 2026/1/4

    かわいい!コジコジ のケーキはおそらくここでしか頼めないためコジコジ 好きからしたら一度は頼みたい商品です。コジコジ プレートは別添えだったため周りを崩さずにのせるのがドキドキでした。(のせ直しをすると絵がくずれるため)
    ただ送料もあるためもう少しお求めやすい価格だとリピートしたいと思えます。大きさの割に少し高いか感じてしまいます。
    ただ、最初に書いたようにコジコジ 好きさんは一度は頼んで欲しい商品ではあります。

  • 2026/1/3

    ほんとに可愛くて、味も甘すぎなくて美味しかったです!!

  • 2026/1/1

    子どもがシナぷしゅ好きなのでとても喜んでいました。豆乳クリームと控えめな甘さは大人には物足りないと最初感じましたが、くどく感じることもなく完食出来たので結果的に良かったです。
    他の方も書いてましたがいちご周辺のクリームが赤くなってしまったのが残念です。
    飾りのチョコがたくさんあるので、子どもと一緒にワイワイしながらデコレーションが楽しめるケーキだと思いました。

    投稿画像
  • 2026/1/1

    すごく美味しいケーキです。ここでしか買えないケーキです。おすすめです!

  • 2026/1/1

    とにかく美味しい!見た目も可愛くて最高でした!!

  • 2026/1/1

    何度もリピートしていますが、唯一無二のケーキです。スポンジにメロンの果汁がしみていてとても美味しいです。

  • 2025/12/28

    クリスマスケーキとして購入しました。
    クリー厶が美味しかったです。大きさも3人半で手ごろでした。さすがにパティシエさん監修です。

  • 2025/12/27

    めちゃくちゃ美味しかったです。
    夫婦2人で半分ずつ昼と夜に分けて食べましたが、ペロリでした。
    シールの下に切れ目があると書いてましたが、さっぱり分かりませんでした笑

  • 2025/12/26

    前回気に入って今回も購入しました。メロンは甘く、とても美味しかったです。特別な日にまた購入したいと思います。

  • 2025/12/26

    ずっと夢にみていたメロンケーキ。
    最高すぎて言うこと無しです。
    フルーツとクリームの配分もよく、甘すぎずさっぱりした後味なので口コミのようにひとりで完食出来そうなほど。
    メロンのフタ部分もそのまま処分してはもったいない。スプーンを入れたら果汁たっぷりでした。

  • 2025/12/26

    味は一歳の子どもが食べても大丈夫な味でした。
    冷蔵庫で解凍しましたが、生クリームがグチャってなってしまい、周りが汚くなってしまったのがショックでした。
    見た目重視のお高めケーキなので残念になりません。
    輸送途中に動いてしまった跡もありました。
    値段と釣り合わなく、来年は買わないかな。

    投稿画像
  • 2025/12/26

    クリスマス用に購入。
    全体サイズは小さめでやや不安でしたが、クリームからフルーツまで、全部が甘くてとっても美味しかったです😍
    お値段以上の価値をめちゃくちゃ感じられたので本当にオススメです!

    届いた翌日に食べましたが、中身がケーキのためか柔らかくて切りづらかったです。カットの技量の問題かもしれないけど、映えさせるのは難しいかもしれない…💦
    ケーキ大好きな女性2人分で2日分に回せるちょうどいいサイズでした!また来年も頼もうと思います🥰

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認