0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2026/2/17

    家族の誕生日に頼みました。
    美味しかったです。

  • 2026/2/16

    見た目がとても可愛いすぎました!!!
    そしてなりよりもケーキが美味しくて
    感動しました✨

  • 2026/2/11

    子供の誕生日にりようしました!

  • 2026/2/11

    施設にいる母の誕生日祝いに購入しました。施設から自宅に連れてきて、娘家族や姉家族も集まって、ランチの後のサプライズの予定でした。
    冷蔵お届けなので、午前中指定で頼み、ちゃんと届くかドキドキしましたが、10時頃にちゃんと届きました。
    ケーキカットすると歓声があがり、母も「こんなの初めて見たわ」と嬉しそう。切り分けた時はこんなに食べられないと言っていた母でしたが、ペロッと食べていました。
    とてもきれいな断面で、メロンの果肉もたっぷり入っていて、美味しかったです。おとな6人でいただいて、満足しました。いろいろなことをすぐに忘れてしまう母ですが、翌日ケーキの写真を送ったら、「あれは美味しかったわね」と言っていました。
    評価4は、もう少しだけお値段が安いと嬉しいなという気持ちです。

  • 2026/2/8

    子供がメロンが好きでメロンが食べたいと言っていたのでメロンケーキで検索したところ1番に出てきたのでこちらにしました。この時期に食べられてとても喜んでました。ホイップクリームもメロン味があり、あっという間に食べてしまいました!またリピートします!

    投稿画像
  • 2026/2/8

    飾りのチョコに原作絵のキャラが綺麗に載っていてとても嬉しかったです。
    チームカラーである灰色を使ったケーキはなかなか無いと思うのでありがたいです。
    味は私にはやや甘すぎたので4です。

  • 2026/2/8

    クロミちゃんのデザインにしました。娘もとても喜びました。

  • 2026/2/8

    可愛さで注文しましたが、美味しくてびっくりしました。甘さ控えめで食べやすく、中のイチゴも甘くとても美味しく頂きました。

  • 2026/2/5

    知り合いのお誕生日プレゼントに使わせてもらいました。
    子供たちにも好評だったようで大変喜ばれました。
    ありがとうございました。

  • 2026/2/1

    県外に住むシナぷしゅが好きな初孫の1歳の誕生日に購入しました。娘の住所に直接送ってもらいましたが発送メール…解凍時の注意点などは私の方に来たためフィルムは解凍前に剥がした方がいいみたい、など伝えましたが、いざケーキをお皿に乗せようとしたときにお皿に乗せてから解凍すれば良かったなと思いました。写真を撮るときに下の台紙が残念でした。お味はフレッシュなケーキに比べたらこんなものかな…と思いましたが孫は美味しそうに食べてたので良かったです。

    投稿画像
  • 2026/1/30

    タルトとチーズケーキが好きで自分へのご褒美として購入しました!味もとても満足で見た目も画像通りなのがとてもよかったです!4号で食べ応えもあったのでまた食べたいと思えるケーキでした!

  • 2026/1/26

    可愛いケーキで満足でした。

  • 2026/1/23

    初めて利用しました!離島に頼んだのですがちゃんと届きました!オーダーした通りで可愛かったです!中のフルーツは苺でした美味しかった!

    投稿画像
  • 2026/1/23

    子供の誕生日に贈ったものでしたが、あまりの美味しさに、姉弟で奪い合って食べたと言っておりました。

  • 2026/1/19

    誕生日に購入しました。
    デザイン、色合いとても可愛くてすごく喜んでもらえました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認