入力履歴
人気キーワード
【ご褒美スイーツ】11月の祝日は自宅で。ティータイムを華やかに演出する、上質なブランドスイーツ
2日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」ルミネ池袋にて11月6日(木)より開催!
3日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」 阪神梅田本店にて11月5日(水)よりロングラン開催!
4日前
クーポン・キャンペーン
ランキング・お急ぎ便など
ジャンルから探す
すべて表示
シーンから探す
読みもの
法人のお客様へ
ヘルプ
¥5,184税込
4.8
2025/1/5
クリームがツリーの形になっていてすごく可愛かったです。 ピスタチオ味がくどくなく、スッキリとした味わいで食べやすく中のベリー系の酸味が程よい感じでした。 ピスタチオとベリー系は合うのか?っと思っていましたがとても美味しかったです(^^) もっと見る
2023/12/26
とても綺麗な状態で届きました。ありがとうございます! もっと見る
クリームがツリーの形になっていてすごく可愛かったです。 ピスタチオ味がくどくなく、スッキリとした味わいで食べやすく中のベリー系の酸味が程よい感じでした。 ピスタチオとベリー系は合うのか?っと思っていましたがとても美味しかったです(^^)
2024/5/10
ピスタチオが好きなので、このケーキを選びました。見た目も素敵でしたし、ピスタチオの味がしっかりしていて、とてもおいしかったです。
とても綺麗な状態で届きました。ありがとうございます!
年配の両親にも「酸味もあって、甘すぎなくていいね」と好評でした。ちょっともたれ気味のクリスマスディナーの後でも、美味しくいただけ、感激しました。
2024/12/30
ピスタチオの香りとストロベリーの甘酸っぱさがマッチして美味しかったです。他のケーキも食べてみたくなりました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。