商品の口コミ・評判(8件)

総合評価
4.25
口コミ・評判(8件)
-
アレルギーのある子どもの誕生日ケーキとして購入しました。
普段あまりケーキを食べる機会がない為一人占めさせてあげたく、私は一口しか食べられませんでしたが、タルト生地もサクサクで風味良く、クリームもさっぱりした甘さで美味しかったです。子どもも本当に美味しそうに食べてました。このお店の他のも食べてみたくなりました。
-
すっっっごく美味しいタルトでした。アレルギー配慮のお菓子だなんて、言われなければ絶対に分かりません。本当に普通の、とても美味しいタルトでした。
桃は果実感を保ったまま優しい甘さに仕上げてあり、タルト地はサクサクで、あっという間に食べきってしまいました。
このサイトを見ているみんなに食べてほしいタルトです。心から、御馳走さまでしたと伝えたいです。 -
見た目も美しくヴィーガンとは思えない美味しさでした。グルテンフリーなのにサクサクしっかりしたタルト生地で大満足です。
-
桃のケーキが食べたくてアレルギー対応のものを探してこちらを購入しました。
さわやかな甘さでとても美味しかったです!
来年もまた頼みたいなと思いました。 -
すごい桃🍑感!タルト生地も美味しくてホントにヴィーガンスィーツ?って思いました!初めてのヴィーガンスィーツでしたが、気軽に試せるのはありがたかったです✨
-
小麦を食べていないので、グルテンフリーのものを探し、このケーキに決めました。原材料も見た目もシンプルで、甘さが控えめで、普段甘いものを食べませんが、食べやすかったです。
- <
- >
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました