商品の口コミ・評判(21件)

生ブルーチーズケーキAo(青)  母の日2024
Operation Factory

生ブルーチーズケーキAo(青) 母の日2024

¥2,700税込

総合評価

4.76

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2022/9/5

コスパ最強のギフト。ブルーチーズ好きの方へのプレゼントに!

サムネイル

2022/3/22

口当たりのよさ、ブルーチーズの塩味とのバランスが素晴らしい。
果物との相性も、はちみつとの相性も美味しさを倍増させました。
ワインと試すのも楽しみです。

家庭で楽しめるのって、とてもうれしいです。

サムネイル

2022/2/4

前回も赤ワインと共に家族で楽しませて頂きました。濃厚かつ塩味が絶妙なバランスを醸し出すチーズケーキだと感じました。

サムネイル

2022/2/4

記念日にプレゼントで購入。赤ワインとのマッチングが最高でした!
ありがとうございます!

サムネイル

2021/9/1

店頭で購入し感動した味を!なかなか会えない友達にソーシャルギフトでプレゼントしました。

友人はフランス人ということもあってワインに合うスイーツを探していたところ、こちらの商品が最適だと思い購入。案の定最高の言葉を貰えました!

ワインと合わせたり、蜂蜜をかけたり、様々な楽しみ方ができる大人のスイーツです。パッケージもシンプルかつ高級に見えるので、ギフトにも最適だと思います。

サムネイル

2021/8/28

予想した以上にブルーチーズの味がしっかりしていて美味しかった。おつまみとして食べんのですがハイボールとの相性バッチリでした!また、味変としてはちみつをかけたところ、チーズの風味が塩味が増して更に美味しく感じました。これはリピートしたいし、濃い味も挑戦したいと心に決めました。

サムネイル

2021/8/11

塩味と甘味のバランスが絶妙。今回は甘口のスパークリングワインと一緒に食した。デザートとしてもおつまみとしても楽しめる。食感は包丁で切ると崩れてしまうぐらいとろとろ。とにかくブルーチーズの味がしっかりとするので、一緒に食べたチーズ好きの知人にはたいへん喜ばれた。

サムネイル

2022/2/7

ブルーチーズがきいており、大人の味でした。
おいしかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認