入力履歴
人気キーワード
母の日ギフトは“今からでも間に合う” 最短翌日配送で叶える、安心&華やかスイーツ特集
2日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」エスパル福島にて5月8日(金)より、初開催!
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」東京ソラマチにて5月1日(金)より、初開催!
3日前
¥2,160税込
4
2023/7/2
大きなも程よい大きさで、冷凍のお届けですが和菓子屋さんで購入する大福と変わらないモチモチとした食感が味わえました。 ほうじ茶と煎茶のほんのりとした風味が外側のお餅とクリームにとてもマッチしていて上品な味わいで美味しかったです♪ もっと見る
2024/12/21
実父の誕生日に利用させてもらいました。 甘味好きの高齢者も納得の美味しさだったようです。 次回は自分用にも注文したいです。
2024/5/19
おもちが柔らかくておいしかったです。完全に解凍する前に食べると餅アイスっぽくて楽しめました。
大きなも程よい大きさで、冷凍のお届けですが和菓子屋さんで購入する大福と変わらないモチモチとした食感が味わえました。 ほうじ茶と煎茶のほんのりとした風味が外側のお餅とクリームにとてもマッチしていて上品な味わいで美味しかったです♪
2023/6/9
コスパ良し。 お抹茶もほうじ茶も、各々のこしあんにしっかり味が付いていておいしかった。 甘みが強めなので、スッキリするお茶や、もしかするとコーヒーと一緒でもおいしいかも。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。