商品の口コミ・評判(24件)
総合評価
4.46
口コミ・評判(24件)
-
美味しかったです!
-
送料無料でお得に購入できました。
贈り物にしましたが、美味しかったと喜んで貰えてよかったです。 -
ショコラは欠品で、プレーンが届きましたが、卵をタップリ使っているような、しっとりとした生地で美味しかったです。クリームもタップリでした。
-
生産が追いつかず手配できないとの事で、ホワイトロールケーキに変更になりましたが、迅速な対応をして頂き予定の日にちに届いたので良かったです。
ケーキは、スポンジ生地にしっかりと卵の美味しさがあり美味しく頂きました。大きさも丁度良く、また機会がありましたら今度はショコラケーキをお願いしたいです。 -
クリームたっぷり。チョコ味とうまくマッチしていて見た目通りの美味しさ
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました