商品の口コミ・評判(62件)

シュークリームとイチゴでにぎやかにお祝い! チョコ生クリームデコレーション 4号 12cm
カラーズ

シュークリームとイチゴでにぎやかにお祝い! チョコ生クリームデコレーション 4号 12cm

¥4,520税込

総合評価

4.47

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2024/4/19

結婚記念日用のケーキとして購入させていただいたのですが
いちごでほっぺに可愛くちゅーしてる
デザインになっていて
感動しました!!

2人で食べるサイズにちょうどよく
おいしかったです!!

とてもかわいいケーキをありがとうございました!!

サムネイル

2023/12/28

今回も綺麗で美味しいケーキでした😍2回目の注文でした😌またいつかお願いいたします- ̗̀ 🎂 ̖́-

サムネイル

2023/9/29

見た目は写真の通りで可愛かったです!
味はいちごがキンキンに冷たいのが少し残念でしたが、ケーキ自体は甘すぎずとても美味しかったので買って良かったなと思いました。

サムネイル

2023/6/25

冷凍ケーキ初購入でした。離れた場所にいる孫の誕生日に合わせて送る事ができました。とても可愛くて、味もちゃんと甘すぎすチョコレートの風味がしっかりとあって美味しかったそうです。イチゴもデコレーションされて冷凍だったので、食べるときはシャムのような食感でちょっと残念だったとのこと。でも、本当に美味しかったと、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。

サムネイル

2023/5/16

孫の誕生日に送ったのですがかわいいととても喜んでおりました。

サムネイル

2022/8/9

大雨の影響で、希望の配達時間より遅れましたが、食べる頃には溶けてくれて良かった!崩れないようにしっかり梱包されていて、とても綺麗な状態でした✨

大きさが想定より小さかったですが、大人2人子供2人で食べるにはちょうど良かったです♡お味も甘すぎなくて、ペロリ😋💞いちごはびっくりするくらい酸っぱかったですが…😅

それを加味してもとても満足のいくお味でした!!また食べたいですありがとうございました🤤❣️

サムネイル

2022/4/19

大変喜んでいたそうです

サムネイル

2022/3/8

甘すぎること無く食べやすかったです。
小さな子供達にも食べやすい大きさのシュークリーム
お顔が可愛いと楽しんで食べていました。

サムネイル

2022/2/7

甘すぎず、おいしかったです!
冷凍なのに味が落ちていなくて
最高でした(´∀`*)
一番小さいサイズにしましたが、
2人で充分なサイズ感でした!

また、よろしくお願いします

サムネイル

2022/1/3

味よし見た目よし、最高でした( *¯ ꒳¯*)
娘の4歳の誕生日ケーキとして1月1日に届くように購入しました。
とてもかわいらしくて崩れることも無く遅れることも無くしっかり届きました。
とても喜んでくれました。

口コミ・評判(62件)

  • 2024/3/3

    誕生日前日にちゃんと届きました。
    ありがとうございます。めちゃくちゃ可愛いし、
    息子も喜んでいました。甘さ控えめのチョコレートケーキが美味しかったです。
    冷凍だと、冷蔵庫で解凍しましたがやはり上に乗ってる苺が白っぽくブヨブヨと柔らかく水分が出てケーキに流れちゃいました。
    不味くてもったいないけど、イチゴは食べれませんでした。

    投稿画像
  • 2023/8/27

    普通でした。

  • 2023/8/22

    ホテルに注文したのに、まさかの自宅配送となりました。配送料も高く、お誕生日も過ぎてしまいました。

  • 2023/8/17

    大きさはわかっていたつもりだがかなり小さく感じた。
    一度に食べきるにはちょうどよかったけど。
    味は美味しかったので良かったと思う。

    投稿画像
  • 2023/8/3

    Ordered this cake a month before my boyfriend's birthday. But really disappointed about the product and the service. I chose delivery time from 7pm-9pm, but it was delivered very early, and my boyfriend was not home then. but delivery guy did not contact my boyfriend, he took the cake back without asking my boyfriend's opinion. this is really unforgivable and ridiculous, birthday cake has its special timing, how could the delivery guy take the cake back when it was supposed to be delivered on that day? Not even mention, the delivery guy did not contact to ask if it's ok to leave it on the door. so, with a day's delay, not surprised the cake is a little damaged. The eyes on strwberries and puffs fell down. First time purchasing on this platform and it would be the last time too.

  • 2023/1/9

    冷凍されるのでいちごが美味しくなかったです。生地も乾燥していました

  • 2022/8/8

    いちごの食感は、美味しくなかった。
    プチシュークリームのカスタードクリームは、美味しかったです。

  • 2022/4/26

    すごく可愛かったです!

  • 2021/11/3

    喜んでくれました。
    ありがとうございます🙂

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認