商品の口コミ・評判(53件)

シュークリームデコレーション 5号 15cm
カラーズ

シュークリームデコレーション 5号 15cm

¥6,180税込

総合評価

4.58

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/12/30

無事に届き、家族の4人でいただきました。まず、見た目が可愛くていろんな角度から写真を撮って盛り上がりました。味もとっても美味しかったです!お願いして良かったです。また注文したいです。ありがとうございました。

サムネイル

2023/11/24

見た目のインパクトで選んだけど、実物はそれ以上に可愛くて面白くてとても喜んで貰えました!
味もちゃんと美味しくてすごく嬉しかったです。

サムネイル

2023/6/20

可愛くてとっても良かったです♪

いつもと違う感じで雰囲気を変えてみたら

意外と皆が喜んでくれました♪

サムネイル

2022/12/30

孫の5歳の誕生日に購入しました。
箱から出し途端に歓声があがりました。
みんなこっちを向いてる❤️❤️❤️
上のシュークリームも下のケーキも美味しかったです。

サムネイル

2022/8/26

可愛かったです( ´ ▽ ` )プレートもナンバー蝋燭もちゃんと入れ忘れチェックがしてあって、対策がされていました。ありがとうございました♪

サムネイル

2022/3/6

お祝いが少し延びてしまったのですが、解凍すると生地もクリームはふんわりやわらかくて冷凍していたとは思えないくらいでした!見た目もホントに可愛らしくて食べるのがもったいないくらいでしたが…甘さも控えめで家族4人であっという間に完食でした笑

サムネイル

2022/1/24

とても可愛くて子供が喜びました。
ありがとうございます!
包装もしっかりしていて崩れることもなくよかったです。
冷凍というのがどんな感じか心配でしたが、クリームも固すぎず、柔らかく崩れる事もなくちょうどよく、味も美味しかったです。

しいていえば、、ケーキの間ののいちごがあるのかないのか…程度だったので、それなら「ないなら、ない」「あるなら、(いちご以外でもいいから)ある」どちらかハッキリした方がいいかなと思います。

サムネイル

2021/11/28

嫁さんにサプライズ🎁出来ました(*^^*)
女の子ウケする デコレーション
凄く良かったです。
シュークリームも可愛いくて美味しかったです

サムネイル

2021/9/27

初めてネットでケーキを買い最初は不安でしたが崩れる事無く綺麗な状態で送られてきて母親もとても喜んでいました。また、味も甘すぎず美味しかったです!!

サムネイル

2021/9/12

思ってた以上に美味しかったし可愛かったです。
ケーキの中に果物やジャムみたいなのが挟んであるケーキは好きではないので、とにかくシンプルに生クリームだけが多いケーキが食べたかったのですが、このケーキは大正解でした!
上に乗ってるシュークリームの子達もかわいすぎ!
真ん中の前の子だけイチゴをかじってて、それを両サイドの子が横目で見てるというストーリーも癒されました!
またすぐ再度購入させていただきます!

口コミ・評判(53件)

  • 2023/9/23

    子どもがかわいさに喜んでいました。
    お味も美味しかったです。

  • 2021/9/9

    見た目は可愛い!
    味は、うーむ、やはり冷凍を解凍した、って感じですね。冷凍のまま食べた方がいいかも?
    値段の割には、あまり美味しくはなかった。
    とは言え、コロナ禍で自宅に届くのはありがたいし、6歳の娘には見た目の可愛さもあり大好評でしたので、この評価です。

  • 2021/8/23

    見た目はとても可愛くて好評でした!
    ただ、やっぱり冷凍のせいなのか、スポンジはパサパサしているし、解凍時間8〜10時間目安ということで9時間半解凍しましたが、中の方はほぼ凍っていました。見た目料金だなぁと思うしかなかったです。

  • 2021/4/25

    誕生日のお祝いに購入しました。
    見た目のかわいらしさに一目惚れして購入を決めたのですが、いざ食してみると甘さ控えめで、最後まで美味しくいただけました。
    お子さんのいる家庭では、喜ばれること間違いなしです。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認