0

とても可愛いく、美味しくて、入...

評価: ★★★

とても可愛いく、美味しくて、入っている缶もお洒落なかんじでした。ただ思ったよりサイズが小さかったので、すぐ食べ終わってしまいました。

2022/4/5

この口コミ・評判の商品はこちら

【restaurant Nabeno-Ism】カヌレ・ド・ナベノイズム4種 20個入り

【restaurant Nabeno-Ism】カヌレ・ド・ナベノイズム4種 20個入り

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認