ご利用ガイド
到着した商品に不具合がある場合
商品に不備がある・注文と異なる
お届けした商品が、破損・汚損・不良品等の商品不具合や、ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合は、返品または交換させていただきます。
商品到着後3日以内に「お届けしたケーキの写真」をご用意のうえ、お問い合わせください。
※未開封・未使用であっても3日を過ぎてしまうと、交換・返品をお受けすることができなくなってしまいますのでご注意ください。
※イメージ違い・サイズ違い等、お客様のご都合による交換・返品はお受けしておりません。
※無料サービス(メッセージカード・チョコプレート・無料ろうそくなど)の不備による商品の保証・返品は一切行っておりません。
返品条件
以下の理由による返品及びキャンセルは、お引き受け致しておりません。
・お客様のご注文時の入力誤り・お届け先転居・受け取り拒否・長期不在で商品のお届けが出来ない
・配送遅延により指定日に届かない
・お客様による持ち運び等での商品破損
- 送料・配送について
- ご注文について
- お支払いについて
- 商品について
- 変更・キャンセルについて
- 会員向け機能について
- お困りの場合
- 出店・提携について
- サービスについて
- サイトについて
- Cake.jpトップ
- ご利用ガイド
- 到着した商品に不具合がある場合
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました