愛情をしっかり伝える『感謝状ケーキ』で姉弟合同バースデー♡

姉弟の誕生日が近い場合、合同バースデーをすることは珍しくないことですよね。しかし、たとえ合同であったとしても、2人への愛情と感謝の想いはしっかりと伝えたいもの♡今回はまだ幼い姉弟の誕生日に、想い溢れる『感謝状ケーキ』を贈られたお母さまにインタビューを決行しました!

姉弟のお祝いをいっぺんに叶える♡合同バースデー

誕生日が近い姉弟のいるご家庭でのバースデーパーティーは、2人に対して「同じ愛情と感謝の想いを贈りたい」と思いながらも、【2人分のお祝い】の準備を同時に進めるのは、なかなか大変なもの。

年齢や趣向に合わせて2つのケーキを用意するのは現実的ではありませんが、合同のお祝いなのに『普通のケーキ』にしてしまうと、大切な我が子2人にとって1年に1度だけの『特別なお祝い』を叶えてあげることができません。

そこで今回は、1歳と3歳の姉弟のバースデーをオリジナルメッセージでオーダーできる『感謝状ケーキ』でお祝いされたというお母さまにインタビューをさせていただきました!

お2人への愛情が溢れた『感謝状ケーキ』を贈り、素敵なひとときを過ごされた様子と共にご紹介します♡

【3歳になった】という成長を感じられる「ふー!」

まずは、お子さんたちのお誕生日おめでとうございます!合同バースデーだったとのことですが、どんな想いや願いを込めてお祝いのご用意をされましたか?こだわりや工夫した点などがあれば教えてください!

「長男は1歳になる初めての誕生日。長女は3歳の誕生日で、去年長男出産でバタバタして誕生日パーティーができなかったので、今年は喜んでもらえるように頑張りました。

2人とも元気に誕生日を迎えられた喜びを込めてお祝いしました。」

去年の今頃はとても大変な時期だったのですね…。今年のお誕生日は、きっと特にお姉ちゃんにとっては待望の時間だったことと思います!今回Cake.jpの感謝状ケーキをお選びいただいた決め手はなんでしょうか?

「初めて見たタイプのケーキだったので『面白い!』というのが第一印象です。メッセージが自由にオーダーできるのが良いですね。2人の名前を連名で入れていただけたので嬉しかったです。」

とても素敵なメッセージで、お2人への溢れる愛情が伝わってきます!ケーキを見た瞬間、お子さんたちはどんな反応でしたか?

「長女は大興奮でした。『わーすごい!早く食べたい!』と言って、ロウソクを消し終わったら『切って切って!』と、写真を撮るヒマもなく催促されました。」

喜んでいただけてスタッフ一同、安心いたしました!ご注文いただいたケーキの仕上がりやお味はいかがでしたか?

「しっかり梱包されていたので崩れることなく、キレイに届きました。感謝状の印字もキレイで、一緒にいた母が驚いていました。

濃厚なチョコレートですごく美味しかったです。サンドされたイチゴがアクセントになってさらに美味しかったです。」

梱包、見た目、味、ともにご要望にお応えできたようで良かったです!お子さんが特にケーキで気に入っていたポイントがあれば教えてください!

「長女はチョコレートが好きなので、『美味しい美味しい』と大人と一緒ぐらい食べていました。長男はまだ食べられないので見てるだけでした。

来年の誕生日には家族みんなでケーキを食べたいです。」

兄弟姉妹がいるお子さんは、「あっちの方が良い!」「ついでにされたくない!」など姉弟間での競争もあり、親御さんからご姉弟への配慮の仕方は悩ましいときもありますよね。

しかし、今回のように親御さんの素直な気持ちを載せた『感謝状ケーキ』は、連名という配慮ができるだけでなく、お子さんたちへの愛情がダイレクトに伝わるため、お子さんにとっても思い出に残るひとときとなるはず♡

また、感謝状ケーキと一緒に撮った記念写真を残しておけば、お子さんがもう少し大人になったときに「こんな想いを贈ってくれていたんだ」と改めてお母さまとお父さまの愛情を感じてもらえる最高の宝物になりますよ!

想いの丈を伝える『感謝状ケーキ』でお祝い♡

鮮明な印字で想いがしっかり伝わる!

お子さんにとって1年に1度のお誕生日は、大人になってからも記憶に残る「自分だけの特別な日」。そんな記念日は、その思い出を彩るような素敵なケーキでお祝いをしてあげたいものですよね♡

今回贈られた『感謝状ケーキ』は、手描きではなく、プリントされる印字のため、描ける文字数が多いのも嬉しいポイント!それだけあなたの想いの丈をしっかり表現することができるのも魅力です♡

感謝状ケーキ 12cm×15cm

4,300円(税込)

日時: 2017/10/19

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 個人のご利用事例
  4. 愛情をしっかり伝える『感謝状ケーキ』で姉弟合同バースデー♡

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認