【株式会社Rise UP様】パーティー用写真ケーキで誕生日サプライズ

この度オリジナル画像でオーダーしたパーティー用写真ケーキをご利用してくださった株式会社Rise UP(ライズアップ)様。今回は、個人利用だけでなく法人利用でも注目されているパーティー用写真ケーキを使った役員の方に向けた誕生日祝いを【法人ケーキ活用例】としてご紹介します!

役員の誕生日祝いに写真ケーキでサプライズ!

プライベートに限らず、企業や法人における誕生日祝いの方法としても主流になりつつある『ケーキのプレゼント』。

今回は役員である大石様の誕生日祝いのためにCake.jpのパーティー用写真ケーキをお取り寄せしてくださった株式会社Rise UP様にインタビューをさせて頂きました!

今回のケーキを選ばれた理由を教えてください。

「ケーキにしたいデザインがあったためこちらのケーキにさせていただきました。」

贈られた方の反応はいかがでしたか?

「いつも周囲から『ハルクみたい』と言われていて、ハルクになった自分がケーキになっていてびっくりした様子でした。」

ケーキの味の感想はいかがでしたか?

「ブルーベリーが溶けて似顔絵の部分に汁がついていたのは気になりましたが、美味しく完食しました。」

ケーキは何人くらいでお召し上りになりましたか?

「60人ほどだったかと思います。」

Cake.jpでケーキを注文してみたご感想を教えてください。

「ケーキの箱を開けるまでは不安でしたがサイズもちょうどよく華やかでした。」

株式会社Rise UPの役員・大石様へのサプライズを成功させた写真ケーキでの誕生日祝い。社員に向けた福利厚生としても注目されるケーキでの誕生日祝いですが、普段から社員の先頭に立って会社を導いてくれる社長や役員の方には、労いや感謝の想いを込めて特別なケーキをプレゼントしたいところですよね。

そんな時にもぴったりなのが写真ケーキを使ったサプライズ。お好みの画像でオーダーすることができるため、贈る相手の方に特別感のある演出をすることが叶います!

株式会社Rise UP様のようにオリジナル画像でオーダーした世界に1つだけの写真ケーキをプレゼントすれば、より主役の方に会社の皆さんの愛情が伝わるお祝いに。

また今回のケーキは50人前後で楽しめるパーティーサイズの写真ケーキとなっているので、会社の皆様でケーキを分けて召し上がっていただくことができます。

ぜひケーキを囲んで皆で楽しく語らう時間を社員同士の交流がより深まるきっかけにつなげてみてはいかがでしょうか?

一般のケーキ屋さんでは手配の難しいパーティーサイズのケーキであっても、全国配送可能なCake.jpならネット上でご注文・お取り寄せ可能な点も企業・法人様にご支持を頂いているポイントとなっております。

サプライズ演出に最適なパーティー用写真ケーキはこちら!

『世界に1つだけのケーキ』として大人気の写真ケーキ。どんな写真や画像もケーキにプリントしてもらえるため、お好みの画像でオンリーワンの誕生日ケーキをオーダーすることができます!

50人以上で分けられるパーティーサイズになっているため、会社をあげての大人数での誕生日祝いやパーティーシーンでも活躍すること間違いなし。

株式会社Rise UP様のケースのように、ユーモアあふれるオリジナル画像でオーダーした写真ケーキなら、より一層お祝いが盛り上がるサプライズ演出になりますよ!

フォトケーキ 35×50cm

48,000円(税込)

株式会社Rise UPとは?

今回、役員の大石様に向けてパーティー用写真ケーキでの素敵なバースデーサプライズを成功させた株式会社Rise UP様

株式会社Rise UP様はカラーコンタクトレンズの卸・仕入れ、売り場作り、日本最大級のカラコンECサイト『モアコンタクト』を運営していらっしゃいます!

おしゃれに関心の高い若い女性を中心にニーズが高く、成長を続けるカラコン市場において日本最大級のベンダーとしてのポジションを確立した株式会社Rise UP様は今後も目が離せない企業様となっています。

日時: 2016/08/04

 

おすすめ商品

  1. Cake.jpトップ
  2. ご利用事例
  3. 法人のご利用事例
  4. 【株式会社Rise UP様】パーティー用写真ケーキで誕生日サプライズ

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認