0

満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    256
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    256

満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】の口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2023/10/29

    とても美味しくて、喜んでもらえました!

  • 2023/10/29

    息子と夫のW誕生日会の為に購入させていただきました。
    とても美味しく、みんなの評判もよかったです!

  • 2023/10/26

    兄弟の誕生日で送りました。ちゃんと指定日、指定時間に到着し、写真と同じケーキが届いたと喜んでおりました。ありがとうございます。味も美味しかったそうで、これは正解のケーキだ!と話していたそうです。配送のケーキはどこでどう扱われるかわからないし、ドキドキしましたが喜んでもらえて良かったです!

  • 2023/10/24

    孫娘の誕生日に おくりました。お花いっぱいで大変よろこんでました。
    女の子ならではの ケーキですね
    また かわいらしい ケーキ楽しみにしてます。

  • 2023/10/17

    チョコケーキ好きの娘の誕生日用に購入しました。
    家族皆が「美味しい!」と喜んでくれました!

  • 2023/10/14

    これは美味しい!
    濃厚ですが、甘すぎないのでベタベタした重さがありません。
    解凍してもパサパサしておらず、しっとりしていて、濃厚で上品なお味です。
    ガトーショコラ好きの夫も喜んでいました。
    娘の誕生日にも使わせてもらいたいです。おすすめです。

  • 2023/10/12

    早くて、美味しかったわ😍

  • 2023/10/11

    中身がしっとりしていて、とても美味しかったです!
    生チョコも多く、満足でした😊

  • 2023/10/7

    とても可愛いし最高に喜んでもらえました!

  • 2023/10/6

    5歳の娘の誕生日用で購入しましたが、写真通りで見た目もかわいくて子供も大喜びでした!
    味もしっとりしてて甘すぎずおいしかったです。

  • 2023/10/6

    生チョコが好きな友達の家族に贈らせて頂きました!
    とても美味しいかったと喜んでもらえて良かったです!

  • 2023/10/5

    親戚の誕生日にプレゼントしました!
    とってもおいしかったと連絡がきました!
    満足です。

  • 2023/10/5

    甘さもちょうど良くとても美味しかったです!生チョコが好きなので大満足でした!

  • 2023/10/4

    小学生のお祝いに。土台のチョコケーキは、冷凍と思えないほどふわっと軽くて、でもチョコの味はしっかりとあって美味しかったです。
    一つ悲しかったのは、上に子ども向けの可愛らしい飾りがある割には、キューブ型の生チョコはお酒が効いていて届きました。普段お酒のまない大人でも、のどがカッと熱くなるお酒度合いだったので、うっかり子供に食べさせてしまっては不味いと思います。

  • 2023/9/21

    県外に住んでいる娘の誕生日に送りました。
    可愛くて美味しかったと連絡があったので安心しました。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認