満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】の口コミ・評判
総合評価
4.74
-
とっても美味しかったです。家族皆で母の誕生日のお祝いを素敵なケーキと共に過ごせました。年末年始のこの時期に予定通り届けてもらえたことにも感謝しています。またの機会も楽しみにしています。
-
お誕生日のお祝いにピッタリなケーキでした
-
味も見た目もよく、冷凍状態、解凍状態のどちらで食べてもおいしかった。梱包にも気配りが感じられ好印象。
-
クリームいっぱいのケーキは可愛いし華やかなんだけど、クリームでお腹がいっぱいに…。
こちらは、見た目よりチョコレート感満載でとても美味しくいただきました。
カステラ部分のしみチョコが美味しかったです。 -
本当に満足です。飾りの生チョコもケーキも、濃厚なのですが重くなくどんどん食べられます。普段チョコレートケーキは選択しない子供もこのガトーショコラは美味しいとお気に入りです。ありがとうございます。このサイトですでに二回目の購入となります。今後も機会を見つけてリピートしたいと思っています。
-
リピーターです☆ 大変美味しいチョコレートケーキで、家族みんな、喜んで頂いております☆ 苦手なものが多い息子たちも、大好きなケーキで、大満足です☆ ケーキにも梱包にも、お店の方々のお心遣いが感じられて、幸せな気持ちになります☆ また今後も、ぜひお願いしたいです☆
-
3人で食べるには少し小さかったけど、見た目もかわいくて美味しかった。子供もかわいくて喜んでいました
-
This is the most delicious cake I’ve had!
The cake came in a cute decorative package!
The decorations on the cake OMG! Sooo cute!!! The look is awesome n the taste is awesome too!
Beautiful cake for my family’s birthday! I hope they have a different design for chocolate cake so I can order again from this shop!
Highly recommend!! Great Job guy!! Thankyou!
-
チョコが濃いのに胃もたれがなくてとても美味しく食べられました。
夫の誕生日に購入してとても喜んでもらえました!
また機会があれば別のケーキも購入させていただきます。
ありがとうございました! -
生クリームが苦手な子供達が美味しいと言ってあっという間に食べました!ハートのチョコがいい!などの声もあってとても楽しく美味しく頂きました!
-
しっとり甘くて美味しかったです。
-
遠く離れた場所で暮らしている息子のバースデーケーキに贈りました。
とても喜んでくれて、こちらこそ嬉しかったです。
ありがとうございました。 -
見た目も可愛く、チョコも濃厚で大人も満足の美味しさでした!お値段も良心的でした。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました