満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】の口コミ・評判
総合評価
4.74
-
今まで食べたチョコケーキの中で一番美味しかったです!くちどけが最高、皆さんに大好評でした
-
実物もとても可愛くて美味しかったです。娘の二人だけでのハッピーバースデーでしたがとてもよろこんで携帯で撮っていました。苺もお菓子でした。近くで見ても触らなければ信じられないくらいでした。二人で祝うには充分満足できる大きさと美味しさでした。
-
可愛い動物たちの飾りいっぱいのガトーショコラケーキおいしかったです。生クリーム大好きなのでたくさん生クリームがあったら最高でした😃
-
チョコ好きには最高にオススメ!思ったほど固くなくほどよい口どけでパクパク食べられちゃいます!
-
チョコレートおいしかったです。そしてかわいい。生クリームのケーキが苦手な5歳のこどもがとても喜びました。ありがとうごさいます。
-
パートナーへの誕生日プレゼントに購入しました。とても美味しかったです!パートナーも「美味しい!見た目も可愛い!」と喜んでくれました。
-
友達のお祝いで購入しました。少し大きめの1人分ケーキ、という感じです。2人で食べようとなると、4号だと大きすぎるし、3号だとやはり少し小さめでした。ですが、味は美味しくて満足です。何より可愛いですし、飾りもチョコばかりなので、チョコ好きには良いと思いました!
3号と小さめなので崩れやすいのが、すこし気になる点です。 -
とても美味しくて3人で食べたのですが一瞬でなくなりました!
-
12歳の娘の誕生日プレゼントで注文しました。
上に載っている立方体の生チョコも濃密な感じでおいしいし、スポンジの方もおいしかったです。甘すぎず苦すぎず。
娘も嫁さんもおいしいと喜んでいました。
-
すごく可愛いと友人から喜びのLINEを頂きました
ありがとうございました -
段ボールの内側はもちろん、外側にも紙で丁寧に包装されていて、ギフトにピッタリでした!
味ももちろん美味しいチョコで、またリピートしたいと思います! -
かわいすぎた
-
サプライズのプレゼントに選びました。当日、他にもご馳走やケーキがあると思うので冷凍のケーキはとても良かったです。すごく喜んで貰えました。
-
しっとり美味しいガトーショコラで大満足です!上に乗っている生チョコも、なめらかでとろける美味しさでした。梱包や説明書きもとても丁寧で、とても素敵なお店だと思いました。またお願いしたいと思います。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました