0

満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    256
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    256

満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】の口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2023/9/17

    思っていたガトーショコラと一線を画していました。ガトーショコラが好きでよく食べますが、どっしりねっとり系かふんわりパサパサ系に分類されるものが多い中、しっとりふんわり系のとても美味しいガトーショコラでした。チョコレートの味と生地の香りのバランスがとてもよく、最後まで飽きずにいくらでも食べることができました。絶対にまた注文します

  • 2023/9/16

    娘が美味しそうに食べてました!
    ありがとうございました!

  • 2023/9/3

    ガトーショコラでこのサイズは、あまりないので大満足でした。お誕生日の息子も大喜びでした。

  • 2023/8/31

    皆に美味しい、甘すぎず止まらず食べられると好評でした!

  • 2023/8/23

    喜んでもらえました。

  • 2023/8/16

    今まで食べたチョコレートケーキの中で一番美味しかったと言ってました!

  • 2023/8/13

    ガトーショコラは多少パサッとしたイメージがありましたが、とてもしっとり濃厚で美味しかったです!
    ケーキがズレたりしないよう、かなりしっかり梱包もされていました。
    家族もとても気に入っていたので、またお願いしたいです。

    投稿画像
  • 2023/8/8

    大人な味で美味しかったです!!

  • 2023/7/31

    ケーキ部分のチョコが濃厚でおいしい!見た目がかわいくて、乗っているチョコの装飾も多いから、兄弟で誰がとるかでもめない。

  • 2023/7/30

    私は甘いケーキが好きなので、
    甘めのチョコが多いこのケーキが大好きでした!

  • 2023/7/23

    かわいい見た目でとても気に入って頂けました。
    甘すぎす丁度良かったとの事です。
    次は自分用に小さい物を買ってみようかと思います♪

  • 2023/7/22

    チョコ好きな親友に
    お誕生日プレゼントとして購入しました。

    ケーキ自体はちょうどいい甘さで
    チョコはビターで美味しかった。
    1人で半分食べちゃった。と
    喜んで貰えました。

  • 2023/7/12

    母へのプレゼントで購入しました!
    とても喜んでくれました!!

  • 2023/7/7

    ありがとうございました⭐

  • 2023/7/5

    1歳のおたんじょうびに購入しました。
    即日配達してくれ、かわいくて、子どもも喜んでました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認