満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】の口コミ・評判
総合評価
4.74
-
コロナで会えない娘の誕生日に送りました。
チョコ(生チョコも板チョコも)がとっても美味しかった????そうです。喜んでくれたので送ってよかったです(。ᵕᴗᵕ。) -
通販の冷凍ケーキ初めて利用しました。
崩れたりせず商品写真どおりのケーキが届いて嬉しかったです。
家族も喜んでくれましたし、味もおいしかったです。 -
孫のお誕生日に頼みました。なんと、2日前の、それも夜だったにもかかわらず手配をしましたら、ちゃんと当日の午前中に。ありがとうございました!
-
急な注文にも対応して頂き、本当にありがとうございました。 無事ケーキが届き、安心しました。 お味もとても美味しく、娘も大変喜んでおりました。 また利用したいと思います。
-
スナックを経営しており先日 当店のお客様にお祝い事の宴会があり こちらのケーキを購入させていただきました。 大勢の宴席の場で箱を開けケーキを見た瞬間 主賓の方含め 皆「スゴい綺麗!」「わぁー!美味しそう!」と 絶賛でした。 大変 喜ばれ私自身も感謝しております。 こちらを利用して良かったです。
-
生チョコもフルーツもおいしかったです!
見た目も写真通りでした -
見た目、形、味、そして丁寧な梱包、全てよかったと思います。美味しくて、いつも残す95歳の母が完食したほどです。
上品な、そして飽きのこない味、美味しい!しか言葉が出なかったです。 -
少しパーツが崩れてはいたんですが味も美味しくてふわふわしててすごく美味しかったです!
娘も大喜びでペロッと食べてしまいました!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました