0

満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】

  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    256
  • 評価

    4.74
  • 口コミ件数

    256

満足するチョコケーキなら 【メルシーノグチ】の口コミ・評判

総合評価

4.74

  • 2021/3/28

    ちゃんと到着したので安心しました。
    大人4人、子供1人でちょうどいい大きさでした。
    凄くしっとりしてて美味しかったです。
    上のフルーツがあまり合ってないような気はしました。
    あと、ハッピーバースデーの字がちょっと気になった…。
    好みの問題だとは思いまが、トータル良かったです

    投稿画像
  • 2021/3/8

    お友達家族のパパさんへのお祝いでお願いし、直送してもらいました。
    折角のチョコプレートが割れていたそうです。
    1年に1度のお祝い、目出度い日なのに…
    どうしてこの様な事が起こってしまったのでしょうか?
    残念で残念でとても悲しいです…

    投稿画像
  • 2020/10/12

    ガトーショコラが大好きなので、推しの誕生日で頼みました。
    サイズも、友達と2人で食べるのに丁度良くて、ぺろりとなくなっちゃいました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
    上に乗っている生チョコが本当に美味しくて、ちょっと洋酒感強めで私は好きです!
    生クリーム好きだけどあんまりたくさん食べられないので、程よい生クリームが嬉しかった…!
    とにかくたくさん書くことありすぎて書ききれないので頼んでみてください!
    梱包も可愛くて綺麗で、また頼みたいと思いましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

    投稿画像
  • 2020/9/27

    コロナで会えない娘の誕生日に送りました。
    チョコ(生チョコも板チョコも)がとっても美味しかった????そうです。喜んでくれたので送ってよかったです(。ᵕᴗᵕ。)

  • 2020/7/31

    見た目はまあまあでした。ガトーショコラを食べたくて頼んだのですが、ガトーショコラ要素が一切ありませんでした。普通のチョコケーキの食感です。フワフワということです。味は美味しかったのですが、名前に騙されました。あと、プレートの文字が下手でとても残念でした。サプライズで買ったのですが、自分も相手も満足のいくケーキでなくてガッカリでした。

    投稿画像
  • 2020/5/7

    通販の冷凍ケーキ初めて利用しました。
    崩れたりせず商品写真どおりのケーキが届いて嬉しかったです。
    家族も喜んでくれましたし、味もおいしかったです。

  • 2019/10/10

    去年に引き続き夫の誕生日に注文しました。
    旅行先のホテルに届けてもらい、サプライズお祝い。
    箱を開けた瞬間、とっても可愛い♡
    食べてみて味もすっごく美味しい????
    甘すぎず、それでいてしっかりとチョコ感があって夫も大満足!
    また是非お願いしたいと思います。

    投稿画像
  • 2019/10/8

    息子の9歳の誕生日に購入させて頂きました‼
    見た目も本当に可愛らしくお洒落でした。
    息子は今まで食べた中で1番美味しいと大喜びでした‼また利用させて頂きます。ありがとうございました(^^)

    投稿画像
  • 2017/9/29

    孫のお誕生日に頼みました。なんと、2日前の、それも夜だったにもかかわらず手配をしましたら、ちゃんと当日の午前中に。ありがとうございました!

  • 2017/4/24

    急な注文にも対応して頂き、本当にありがとうございました。 無事ケーキが届き、安心しました。 お味もとても美味しく、娘も大変喜んでおりました。 また利用したいと思います。

  • 2015/12/17

    スナックを経営しており先日 当店のお客様にお祝い事の宴会があり こちらのケーキを購入させていただきました。 大勢の宴席の場で箱を開けケーキを見た瞬間 主賓の方含め 皆「スゴい綺麗!」「わぁー!美味しそう!」と 絶賛でした。 大変 喜ばれ私自身も感謝しております。 こちらを利用して良かったです。 

  • 2026/3/30

    生チョコもフルーツもおいしかったです!
    見た目も写真通りでした

  • 2026/3/24

    見た目、形、味、そして丁寧な梱包、全てよかったと思います。美味しくて、いつも残す95歳の母が完食したほどです。
    上品な、そして飽きのこない味、美味しい!しか言葉が出なかったです。

  • 2026/3/2

    ぼんぼりの蝋燭がひな祭り!でよかったです。
    上にのってる生チョコもケーキもそれぞれの味が際立っているのに調和していて美味しかったです。

    投稿画像
  • 2026/2/26

    少しパーツが崩れてはいたんですが味も美味しくてふわふわしててすごく美味しかったです!
    娘も大喜びでペロッと食べてしまいました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認