0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2022/6/5

    友達が大喜びでした。
    食後のデザートとして 4人で一緒に食べるのにピッタリなサイズです。
    冷蔵庫で解凍してた果物の食感が新鮮のと比べたらイマイチだったが、クリームとスポンジケーキの味はすごく美味しかったです〜

  • 2022/6/3

    ボリュームは3〜4人くらいで丁度良いかと思います。
    乗っている苺が写真の様に綺麗では無く、うすピンク色に変色したり潰れていたる箇所がありました。あと苺のサイズが小さく、ちょっとスカスカしてその下のジャムが見えていたのが残念です。クリームやケーキの形は綺麗でした!
    ケーキの中には恐らくいちごジャムしか入っていなかったかと思います。個人的にはかなり甘かったので、もう少し控えめな甘さのクリームのオプションもあったら嬉しいです。

  • 2022/5/30

    チョコレートケーキの味と食感がとても良いです。普段はチョコケーキをあまり食べない下の子が、これおいしいねとペロリと平らげていました。くまちゃんチョコが可愛すぎ♥️

    投稿画像
  • 2022/5/20

    綺麗に思い通りに印刷されたケーキが届き大満足でした。ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2022/5/19

    当日はまだ先で早めにお誕生日を祝いました!
    初めてこちらのケーキ屋さんで注文したのですが、とても美味しくて、可愛いチョコプレートも作ってくれて私の想像以上に大満足です!
    またご利用させていただきます!

  • 2022/5/18

    1年に一度ですが、いつも大変喜んでいますよ、
    毎年楽しみにまっています、有難うございます。

    投稿画像
  • 2022/5/12

    記念日に注文したんですが時間指定も出来るし崩れない様にちゃんとした包装で届いて良かったです、フルーツも色鮮やかできれいでしたし好きなメッセージを入れられるし大きさもちょうど良かったです自分の好きな写真なので他にはないオリジナルのケーキなのでとても嬉しかったです。

  • 2022/5/8

    はじめてのフォトケーキでした。

    とても喜んでくれていてプレゼントした甲斐がありました。

    もちろんケーキの味も食感も良かったです。

  • 2022/5/6

    ケーキの周りがしっかり補強されていて崩れることなく届きました。
    写真もキレイで、味も美味しかったです。

  • 2022/5/3

    写真もクッキりしていて満足でした

  • 2022/5/1

    お値段の割には写真の文字がイマイチ。もう少しデザイン性が欲しかった。

    投稿画像
  • 2022/4/29

    誕生日ケーキとして購入。
    とても綺麗な仕上がりで、主役も周りも喜んでいただけました!
    味も抜群で、甘いものが苦手な人でもたくさん食べれました!!
    リピートしたいと思います。

  • 2022/4/26

    感謝状のケーキとても感動してくれました。
    ケーキでメッセージ届けるなんて素敵だと思いました
    又何かある時は購入したいとおもいます。
    ありがとうございました

    投稿画像
  • 2022/4/26

    うんぽこむいびえん!

  • 2022/4/24

    とっても良い記念になりました。
    息子も満足していました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認