0

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173
  • 評価

    4.59
  • 口コミ件数

    9173

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.59

  • 2023/3/22

    もち様の顔が可愛くて、食べるのがもったいなかったです。冷凍のケーキを解凍して食べるのは、どうかなと思いましたが、とても美味しかったです。スポンジも柔らかくて、クリームも甘すぎず、本当に美味しかったです。残り半分、楽しみです。

  • 2023/3/22

    3号の写真ケーキを初めて注文しました。
    子供のお祝い旅行先で食べる用だったので、冷凍庫から出してそのまま車に乗せて4時間。あとは冬の室外に2時間ほど置いておいて完全に解凍されていました。
    自宅に届いた時にフルーツがひとつ飛んでいて、その部分の写真は解凍後は少し滲んでしまっていました。
    3号は想像以上に小さくて驚きましたが、ホテルでちゃんと食事をした後に家族4人(大人2、未就学児2)でいただく分にはちょうどいいサイズでした。
    ありがとうございました。

  • 2023/3/17

    予想以上のかわいらしさでした
    本人も喜んでいました

    投稿画像
  • 2023/3/12

    とても可愛いケーキでした!!!

    投稿画像
  • 2023/3/10

    プリントもデコレーションも文字入れもイチゴの赤さも完璧で超かわいいケーキでした。

  • 2023/3/9

    思っていたよりサイズが小ぶりだったので、1人1個では物足りなかったです。
    見た目はとても可愛かったので、選ぶ時にみんなで盛り上がりました。

  • 2023/2/2

    もち様の可愛いケーキを知り、誕生日と重なり、
    思わずポチっとしました
    可愛くて食べるのがもったいないくらいですが、
    冷蔵庫丸一日目で楽しんでから美味しく頂きました
    チョコレートがバリバリで口当たりが残念でした
    ので星4個にしました

  • 2023/2/2

    もち様が好きなので注文しました。
    とても美味しくて、もち様のお顔はチョコレートのプレートに描かれているようなので、最後まで食べずに済みました。大満足です。

  • 2023/1/24

    以前からサンパカ熊気になっており、ネットで気軽に買えるならと購入しました。ただ透明フィルムを剥がすとピンクのコーティングがとれてしまい汚く、、チョコレートを貼るもウーン、、そしてこのピンク部分がおいしくない、、チョコレートケーキ自体は美味しかったですが、高いのでもう買わないかな。。熊は凄い硬かったです。一度食べてみたかったので後悔はないです。

    投稿画像
  • 2023/1/22

    くまさんの可愛さが半端なかった。
    期待通りのクオリティだった。

  • 2023/1/20

    孫の5歳の誕生日ケーキとして購入しました。
    二点ほど残念なことがありました。
    一晩冷蔵庫で解凍し箱から出し巻いてあったボール紙を取ったら上面にデコレーションされているクリームが3つボール紙にべったりついてしまっていて少し見映えが悪くなってしまいました。
    あと一点はイチゴがとても酸っぱくて孫には食べられなかったことです。
    そのほかはおいしくいただきました。

  • 2023/1/18

    めっちゃおいしいめっちゃ綺麗!気分いい

    投稿画像
  • 2023/1/17

    本の出版祝いで、書影をプリントしてもらいました。とても喜んでいただけました!

    投稿画像
  • 2023/1/8

    ケーキ1つ1つは小さいのですが、6つなので2人でちょうど良い感じでした。色々な味があるのでシェアして楽しめるし、6個あればハズレもありそうなのですが、どれも美味しくてビックリしました。2人で来年も、これがいいねって話してました(^^)

  • 2022/12/22

    2日後の祖母のお誕生日に間に合うように配達して下さってとてもありがたかったです。

    そして何より
    ‘’さっぱりとした甘さで凄く美味しかった!‘’
    と、とても喜んでもらえました!

    正直本当に美味しいのか、少し不安でしたが、注文して良かったです。

    また機会があったら頼みたいと思っています!

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認