Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
見た目もお味も大満足 写真撮りまくりました
-
想像以上に美味しかったです!
冷凍ケーキが初めてだったので、無事解凍できるか不安でしたが、全然問題ありませんでした。
甘さ控えめで、尚且つ細かな素材が繊細な味を構築していて サイズは小さめでも十分満足です! -
見た目もよく美味しかったです。
-
メロンでした!
結構重たい笑
周りのチョコがおいしかったです -
子供も大喜びでした
-
生クリームが水っぽくなるので、出来立てよりは劣ると思いますが、見た目やインパクトは子供に評判よかったです。メロンが苦手な子がいるので、いろんなフルーツやチョコレートなど種類があればいいなと思いました。
-
冷凍ケーキは美味しくないイメージあったのですが、味は思いのほか美味しかったです!!
お値段、送料もっとお安ければもっと色々な場面で注文したいです! -
職場の同僚に日頃のお礼としてプレゼントしました!
綺麗にプリントされているため、食べるのが勿体ないと言って喜んでました! -
見た目も可愛くて、メロンがすごく美味しかったです。
-
メロンの中からケーキが出て来て、子どもがとっても喜びました☺️
-
切るときのワクワク感が楽しめ、ビジュアル的にも映えます。お値段は高かったですが、それも納得。甘めのメロン、
さっぱりいちごの組み合わせが美味しかったです。 -
高校生の娘の誕生日に購入しましたが、最初は家族も「誕生日にケーキじゃなくてメロン??」と不思議な顔をしていましたが、切ったら皆んな驚きながらも大喜びでした!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました