0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2023/11/3

    シナぷしゅ好きな子どもの記念日に購入しました。
    「ぷしゅぷしゅ〜」と喜んでいました♪
    冷凍いちごは解凍後水分が出てクリーム部が赤くなってしまうため、凍っているうちに取り外し、食べる直前に乗せ直して上手くいきました。
    味も美味しく、量もちょうど良かったです。

  • 2023/11/2

    見た目もさることながら、味も最高でした。
    また、購入させて頂きます。

  • 2023/11/1

    まるごとオレンジケーキを初めて購入しました。大きさもちょうど良く、甘すぎずサッパリしていてとても美味しかったです。
    娘に一つ分けたところ、今まで食べた中で1番美味しかったと喜んでました。

  • 2023/11/1

    チーズケーキが大好きで購入しました。お得で美味しかったです。

  • 2023/11/1

    祖母のお誕生日ケーキに購入♡
    メロン大好きだった為大変喜ば
    れました(∩´∀`∩)
    味もとても美味しかったです♡

  • 2023/11/1

    母のお誕生日ケーキとして購入
    しました(∩´∀`∩)
    果物好きなので珍しいね♡と喜
    ばれました𓂃٭𓈒𓏸

  • 2023/10/31

    とにかく見た目が可愛い!1歳の娘がちょうどしなぷしゅにハマり探していたところ理想なケーキを発見!大人も美味しく食べられる優しい甘さのケーキでした!

  • 2023/10/31

    主人の誕生日に大好きなメロンのケーキにしました!とても甘くて美味しい店メロンを使用しており、すごく美味しかったです。
    断面もとてもキレイでした!

  • 2023/10/31

    メロンが大好きな子供の誕生日ケーキで購入。
    届いた時も切った時の断面見た時も食べた時もニコニコ笑顔でした。
    とても良い誕生日祝いになりました!

  • 2023/10/31

    2歳の長女の誕生日に購入しました。
    シナぷしゅをまだまだ観てたので大喜びでした!

  • 2023/10/31

    友達の娘さんの誕生日のお祝いとして注文しました。まさか丸々オレンジがケーキになってるとは思わなかった!と、びっくりの意外性にとっても喜んでくれました。見た目もカワイイし美味しかったそうで、量をたくさん食べない中学生の子にはピッタリのケーキだったようです。

  • 2023/10/30

    見た目も味も大満足でした♡
    もうちょっとお手頃金額にしてくれたら星5にします!笑
    個人的に送料込み1万弱は気軽に頼めるケーキじゃないかなと思いました。

  • 2023/10/30

    妻の誕生日に購入させていただきました。ケーキ屋さんのケーキはありきたりだと思い、面白そうなので即購入!
    見た目もパーフェクト、メロンもいちごも新鮮でかなり喜んでくれました。また購入したいと思います☆

  • 2023/10/30

    楽しんで食べました とても美味しかったのでふが何かのイベントの時しか買えませんね

  • 2023/10/29

    味はとても美味しかったのですが、メロンの果肉感をもっと堪能したかったです。丸ごとメロンケーキというよりはメロンの器を使ったケーキという印象でした。クリームもゆるいのでその分の果肉をいちごはなくてメロンだと満足したかなと思います。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認