Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
身内の誕生日ケーキとして贈り物で購入しました!誕生日当日の午前中指定で送ったのに19時すぎに届いたらしく、唖然としました。喜んではもらえましたが、誕生日当日には食べれなかったのが残念です
-
楽しい誕生日になりました◎
-
インパクトもあるし、中のも美味しかったです。半解凍で食べた方が好きでした。
-
シナぷしゅなどは別添えでくるのできれいな状態で子供にわたすことができました。
-
ビジュアル良し!味良し!
大満足でした(^^) -
写真の撮りがいがある!
-
可愛いケーキです。
喜んでもらいました。 -
口当たりがとても軽いのに甘すぎず、さっぱりとしていてとても好みの味でした。
-
めちゃくちゃおいしかったです
-
見た目がかわいいケーキです。
オレンジとチョコがマッチしてました。 -
実家へ帰る日に合わせて送りました。ちょうどいい甘さですごく美味しかったです!
-
解凍時間が結構掛るので、注意⚠️
味は凄く美味しい♥️
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました