0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5234

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2023/11/30

    少し値は張りますが、それ以上に見た目のインパクトがあるのでイベントにはぴったりでした

  • 2023/11/24

    3歳女の子の誕生日ケーキにとても喜んでいました。
    可愛いし、甘すぎず美味しいケーキでした。

  • 2023/11/7

    前回頼んで好評で、今回は子供のリクエストでまたこちらをお願いしました。
    メロンが本当に甘くて、美味しかったです。
    3姉妹のうち1人がメロンが苦手なため、他のケーキも頼みましたが、いろんなバリエーションがあると嬉しいです。
    お値段高いですが、いい思い出になります。
    崩れてしまいそうで写真悩みましたが、うちでは、2つに切って、デコレーションしました。

  • 2023/11/7

    初めての誕生日ケーキ!驚いていたけど手づかみで食べてくれて親も大満足です!

  • 2023/11/7

    ワンピース大ファンの息子のお誕生日にプレゼントしました。めちゃめちゃ喜んでいました。

  • 2023/11/6

    外見重視の商品化と思いきや、中のケーキ部分が本格的に美味しく感動しました。フルーツはみずみずしく適度な甘さがあり、それに合わせたクリームは甘すぎず上品なお味でペロリと食べ切ってしまいました。カットするのに苦労するのと最外層の紫色の部分が徐々にべたついてきてしまうのが難点ですが、見た目とお味は期待以上で満足でした。

  • 2023/11/6

    ちょっとした贈り物で、喜んでもらえました♪

  • 2023/11/5

    一歳の娘も一緒に食べれて、大人がたべても美味しかったです。シナぷしゅ大好きな娘なので、クリスマス等のイベントでも頼みたいと思います。

  • 2023/11/3

    おいしすぎます

  • 2023/11/3

    お母さんが大好きなケーキです

  • 2023/11/3

    すごく上品でメロン好きな旦那様には大好評でした。

  • 2023/11/3

    甘さ控えめで美味しく食べれました!
    レビュー遅くなりすみません。

  • 2023/11/3

    ぷしゅぷしゅが可愛くて、息子も喜んでいました。味もあっさりしていて美味しかったです。

  • 2023/11/3

    豪華!見た目と味ともに大満足(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    大変美味しかったです。ありがとうございました。

  • 2023/11/3

    とてもとても、喜んでくれました。
    ありがとうございました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認