Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
甘め控えめで周りのチョコとピッタリ!
解凍控えめで固めでカットがおすすめです。
-
子供のお誕生日にプレゼントしました。
驚きの連続で楽しみながら綺麗に食べ終わりました。美味しかったです。 -
予定日より一日遅く配達されたようでした。
予定日に配達されると思い、予定の午前中に待っていましたが配達はされませんでした。一日中家にいたことでその日の予定ができなくなってしまったそうです。
遅れるならば電話番号ものせているので、ご一報いただけるとよかったです。とりあえず解凍は間に合いケーキは喜ばれました。 -
メロン好きな方へお祝いでお渡しさせて頂きました。丸々一つなインパクトはありますが、味的にはもう少しメロンの味が濃いと嬉しかったです。
-
甘さ控えめで大人も子供も楽しめるケーキでした。とても満足しています。
-
クリスマス用で購入しました。
3人で食べるのにちょっと量が多いかなと思いましたが、クリームもさっぱりしていて食べやすく、ペロリと食べられました! -
美味しかったです!
メロンの果肉もしっかり入ってて、メロン好きにお勧めのケーキです! -
両親にクリスマスプレゼントとして贈りました。喜んでもらえました!
-
一歳の誕生日を迎えた孫は、大喜び‼️真っ先に大好きなシナプシュを手に掴んで、ケーキを手づかみで頬張っておりました。孫を中心に、娘夫婦と私たち夫婦とみんなで大盛り上がりのひとときになりました。購入して良かったです。ありがとうございました😊
-
娘たちが母の日に送ってくれました
遠方にいたので一緒に食べる事が出来なかったので
2人が帰省のタイミングで注文しました -
迫力感あり最高のインスタ映え。味も最高に美味しかったです。
また購入したいです。 -
私自身が以前からとても気になっていた丸ごとメロンケーキ。ケーキはいらないと言っていた息子の誕生日用にサプライズで購入しました。ごく普通のケーキではなくメロンそのものだったので、ちゃんと驚いてくれました笑。カットするときは少し緊張したけど、わりと上手くいき、味も甘すぎずメロンの風味が濃くてとても美味しかったです。
-
見た目も楽しめて味も最高に美味しかったです!!
何度も利用したいと思えるくらい、みんなで盛り上がれました! -
私の誕生日と同時に届くように手配したケーキ、推しということもあり、届いたときに感動して、盛り上がりました😊食べやすいサイズになってるワンホール、味も冷凍で届いたので美味しさギュッと詰まってました✌️
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました