Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
息子の1歳の誕生日ケーキとして購入しました。
甘すぎず、スポンジも口に入れるとホロホロ崩れたので
詰まることなく安心して食べさせられました。
フルーツがイチゴだけでなく他のものもあればいいなあと思いました。
あとシナぷしゅの腕とバースデープレートが割れていて
配達員さんの扱いもあるかと思いますがそれが少し残念でした。 -
何度目かの依頼ですが毎回 写真もキレイで凄い思い出になりました✨
また利用させていただきます(*^^*)
ありがとうございました😊 -
結婚記念日用に購入しました。単身赴任なので、留守宅に送ったのですが、家族に驚きと満足感を与えて頂きました。見た目のインパクト、味共に最高でした
-
娘の誕生日に購入しました。
クリームも苺も 冷凍できて冷蔵庫で解凍しましたが、フレッシュさがなくならず美味しくお祝い出来ました。 -
推し誕の為に購入しました
クリームもあっさりして軽い口当たりでした -
子供の誕生日に購入しました。
写真通りの見た目と、冷凍とは思えないほど美味しく、また購入したいと思いました。
特に子供に人気だったのは、リボンのマジパンでおいしいと喜んでました。 -
お世話になっている方へ贈りました。
見た目のインパクトにまず驚かれました。食べ応えもあり、美味しかったと喜ばれました。 -
彼女の誕生日ケーキで購入しました。
オプションが多くつけすぎて、乗り切りませんでした。
ケーキはとても喜んでもらいました。 -
販売終了ギリギリに購入しました。
自分で飾り付けができるのが良かったです。 -
子供の2歳の誕生日で買ってみました。
解凍時間は記載の通りにしましたが少し水っぽく、クリームも柔らかくなりすぎてデコレーション用のチョコを乗せるのに苦労しました。
スポンジもボロボロで子供の口には合わなかったようで大人が食べました。
甘さ控えめにいちごのアクセントがあって味はおいしかったです! -
商品は非常に丁寧に梱包されており、見た目もきれいで子供はテンションがあがってました。
味も冷凍ケーキにしてはおいしかったです。
ただ、高い。
せめて送料無料となってくれるとありがたい。
4号ケーキで最終的に8000円くらいしました。 -
ありがとうございます。
-
とても美味しく、最初は、見た目メロンなので、サプライズ感があり、楽しいです。
時間指定も出来、便利です。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました