0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5232
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5232

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2018/9/1

    50名ほどでお祝いする大きい誕生日ケーキがほしくて探したところ、ここが見つかりました!
    どこかで購入しても持って帰るのは大変だし、
    配達もしてくれて
    あと2.3日でほしい!てなっても対応してもらえるので、とても有り難いです!

    ケーキの味はでっかいケーキなのでそんなにかな。と思ってたものの、美味しかった!
    普通に街のケーキ屋さんで食べるケーキのような感じです!
    いちごもたっぷり!
    おっきいケーキだったからか
    バースデープレートも2枚つけてくれていて
    嬉しかったです!

    投稿画像
  • 2018/7/13

    今回友達の誕生日ケーキを注文しました!素早い対応で間に合う事ができありがたく思ってます!
    がケーキのクリームはあちこちひび割れていました!ひび割れないと書いてましたが何箇所かありました!のでそこで星が一つ減りました!

    投稿画像
  • 2018/5/4

    配達時間、お店とのやり取りがスムーズでした。

  • 2018/4/2

    父と母の金婚式のケーキを注文しました。
    冷凍ケーキで大きさもあったのでスポンジがパサパサだったらやだなーって思っていましたが全然そんなことはなくとても美味しくみんな喜んでたべていました。
    プレートが2枚付いていたのが良かったです。
    1枚は割れていたので...

    ギリギリの注文にもかかわらず本当に良くしてくださってありがとうございました。

    投稿画像
  • 2026/6/23

    物欲のない夫のプレゼントに悩んでいたところ豪華なケーキが食べたい!というので注文
    ケーキ部分も美味しかったけどメロン自体も非常に甘くて美味しくてたべやすかった
    切るのは難しいかなと思ったけど意外にそうでもなくてきれいな断面が見れて大満足
    夫も大喜びでした

  • 2026/6/23

    娘の1歳の誕生日で利用しました。

    シナぷしゅが大好きなので、コラボケーキがありとても嬉しかったです♪

    ケーキは冷凍便で届き、夏場は冷蔵庫で8〜10時間ほど解凍していただきました。お皿に乗せたかったので、土台の紙はハサミで丸くカットしました。

    別添えのチョコレートを飾る作業も楽しく、特別感がありました。別売りの「1」のローソクも購入しましたが、ケーキに「1」のチョコレートが付いていたので、結果的には使いませんでした。

    また、「Happy Birthday+名前」のプレートはケーキの上に置くスペースがなかったため、立てかけて飾りました。

    ケーキもチョコレートも砂糖控えめの優しい甘さで、とても美味しかったです。豆乳クリームを使用しているとのことで、子どもにも安心して食べさせることができました。

    1歳の記念にぴったりの可愛いケーキで、家族みんな大満足でした♪

    投稿画像
  • 2026/6/22

    フルーツが多いので甘さがなくあっさりペロリといただく事ができました。
    プレート内容を6周年としていたからか、数字6のロウソクをつけてくださり感激です!

  • 2026/6/21

    一歳でも食べれるケーキが欲しくて大好きなシナぷしゅのケーキを選びました。甘さ控えめの美味しいケーキでした。

    投稿画像
  • 2026/6/18

    娘の誕生日に購入しました。
    キャラクターや色など、自分でカスタマイズ出来て娘も喜んでいました。味も甘すぎず美味しかったです。

  • 2026/6/17

    見た目が可愛くて娘の誕生日ケーキで購入しました。
    見たことない可愛さのケーキで喜んでくれました。

    投稿画像
  • 2026/6/17

    子供のお誕生日に購入しました。
    とても驚きながら楽しんでもらえました。
    味も美味しかったです。

  • 2026/6/16

    誕生日のお祝いとして初めて購入しました。
    生クリームはくどくなく、果物も美味しかったです。
    一つ残念だったのは、切り口の表示シールがはがれた?のか理由はわかりませんが、なかったので、綺麗に切り分けられなかったことです。
    なので、☆4つとしました。

  • 2026/6/16

    バースデーに購入しました。
    甘さも程よくて、イチゴの酸味も良くて4人でペロっと食べてしまいました。
    また来年もこれが良い!とリクエストもありました。
    同僚にもおすすめしましたが、本当に選んで正解!!

  • 2026/6/15

    見た目可愛い
    味は、、、美味しい!
    いちごがいいアクセントになって、生クリームもスポンジも美味しかった!
    白膠木簓、可愛いです。テンション上がりまくりでした

  • 2026/6/15

    父の誕生日に購入しました!とても見た目が華やかで、「こんなの初めてみた!」と父はもちろん、家族も感激していました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認