Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判
総合評価
4.60
-
配達時間、お店とのやり取りがスムーズでした。
-
物欲のない夫のプレゼントに悩んでいたところ豪華なケーキが食べたい!というので注文
ケーキ部分も美味しかったけどメロン自体も非常に甘くて美味しくてたべやすかった
切るのは難しいかなと思ったけど意外にそうでもなくてきれいな断面が見れて大満足
夫も大喜びでした -
娘の1歳の誕生日で利用しました。
シナぷしゅが大好きなので、コラボケーキがありとても嬉しかったです♪
ケーキは冷凍便で届き、夏場は冷蔵庫で8〜10時間ほど解凍していただきました。お皿に乗せたかったので、土台の紙はハサミで丸くカットしました。
別添えのチョコレートを飾る作業も楽しく、特別感がありました。別売りの「1」のローソクも購入しましたが、ケーキに「1」のチョコレートが付いていたので、結果的には使いませんでした。
また、「Happy Birthday+名前」のプレートはケーキの上に置くスペースがなかったため、立てかけて飾りました。
ケーキもチョコレートも砂糖控えめの優しい甘さで、とても美味しかったです。豆乳クリームを使用しているとのことで、子どもにも安心して食べさせることができました。
1歳の記念にぴったりの可愛いケーキで、家族みんな大満足でした♪
-
フルーツが多いので甘さがなくあっさりペロリといただく事ができました。
プレート内容を6周年としていたからか、数字6のロウソクをつけてくださり感激です!
-
娘の誕生日に購入しました。
キャラクターや色など、自分でカスタマイズ出来て娘も喜んでいました。味も甘すぎず美味しかったです。
-
子供のお誕生日に購入しました。
とても驚きながら楽しんでもらえました。
味も美味しかったです。 -
誕生日のお祝いとして初めて購入しました。
生クリームはくどくなく、果物も美味しかったです。
一つ残念だったのは、切り口の表示シールがはがれた?のか理由はわかりませんが、なかったので、綺麗に切り分けられなかったことです。
なので、☆4つとしました。 -
バースデーに購入しました。
甘さも程よくて、イチゴの酸味も良くて4人でペロっと食べてしまいました。
また来年もこれが良い!とリクエストもありました。
同僚にもおすすめしましたが、本当に選んで正解!! -
見た目可愛い
味は、、、美味しい!
いちごがいいアクセントになって、生クリームもスポンジも美味しかった!
白膠木簓、可愛いです。テンション上がりまくりでした -
父の誕生日に購入しました!とても見た目が華やかで、「こんなの初めてみた!」と父はもちろん、家族も感激していました!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました