0
アイコン

Cake.jp ORIGINAL

  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5232
  • 評価

    4.60
  • 口コミ件数

    5232

Cake.jp ORIGINALの口コミ・評判

総合評価

4.60

  • 2026/6/14

    プレゼントに送りましたが大変喜んでいただけました。見た目だけでなく美味しかったとのことでした。冷蔵で届くのもポイントが高いです。

  • 2026/6/12

    可愛い姪っ子の誕生日に購入しました。
    完成形のようにデコレーションできるか気になっていましたが、立派に作ってくれていました。
    インパクトがありお送りして良かったです。

  • 2026/6/7

    結婚パーティーに購入しました。
    解凍したら、味が落ちるかなと勝手に思ってましたが、フルーツも生クリームもすごく美味しくて、みんな美味しいと完食してくれました。
    また購入したいと思います。
    ありがとうございました。

    投稿画像
  • 2026/6/6

    子供に送ってあげたら、大変喜んでもらえました!
    とても美味しかったとのことで、送って良かったと思います。

  • 2026/6/2

    シナモロール好きの小2娘の誕生日ケーキに選びました!自分で好きな色をそれぞれ選べて可愛いケーキが届いて写真映えはバッチリでした!!
    ただ、、お味が。。娘のお友だち家族で食べましたがフォークが進まずでした。。ブルーを選んだクリームの味かな?!スポンジといちごは悪く無かったと思いますが、、クリームが。。

  • 2026/5/31

    娘の誕生日でお願いしました。くろみちゃんが好きなんですが、ケーキを黒くすると食べないかなと思い、カラフルにお願いしました。とても喜んでくれました。

  • 2026/5/30

    崩れずに届いて安心しました。
    しなぷしゅの絵本が好きな息子の一歳の誕生日に購入しました。
    いちごも食べやすい大きさで良かったです。
    明日食べるために解凍してます(^^)

  • 2026/5/26

    推しの誕生日用に購入しました。
    上のクリームの色が少し変わっていて不安でしたが、とても美味しかったです。
    一人で食べるにはかなり量が多かったものの、満足感は十分に得られました。
    味がくどいということもなく、最後まで美味しく食べられました。

    投稿画像
  • 2026/5/26

    まるごとメロン2回目注文です!
    見た目良し、味良し、子供も喜んでました!!特にメロンが甘くて美味しいと言っていました。
    また注文します。

  • 2026/5/26

    味に期待していませんでしたが、メロンがさっぱりしてあまり甘くなくペロッと食べることができました。メロンもいちごもフルーツが美味しかったです。子どもは非常に喜んでおり、良い記念になりました。

  • 2026/5/25

    娘の誕生日に購入しました。
    希望通りでとても満足しております。
    味も甘すぎずで、美味しかったです。

  • 2026/5/22

    毎年恒例のお誕生日ケーキです。
    初めて見た人は皆んな驚きます。
    そして美味しい。
    フルーツがしっかり入っているので、普段甘いものを食べない友人も美味しく食べてくれます。

  • 2026/5/20

    家族で食べるため

  • 2026/5/20

    家族で食べるため

  • 2026/5/18

    デザインも可愛く美味しかったです!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認