Tipitinats Cakesの口コミ・評判
総合評価
4.84
-
バレンタイン用に購入しました。
360度全方位可愛すぎて、どこから食べていいのかしばらく悩みました。笑
-
とても喜ばれました
-
いつも利用してます。
今回は長女誕生日で(午年)にちなんでオーダーしました。背番号に年齢を書いて貰い爆笑BIRTHDAY🎂となりました。味も驚くほど美味しくて良い記念日になりました。 -
今回も妻が喜んでくれました。
-
ものすごーくカワイイ!可愛すぎて食べるのがもったいない!!ずーっと飾っておきたいくらいでした。クリームは甘すぎず、スポンジはしっとりしてて味もとても美味しかったです。
-
娘と婿の誕生日が近いので贈りました。
開けるなり笑っている動画が送られて来ました。カピパラの表情もよく出来ていてとても可愛いと思います。
味も美味しかったよと言っていました。 -
送った方が、写真を撮って見せて下さったのですが
掲載写真どおりの可愛いケーキでした。
また、メッセージプレートも、とてもかわいく
丁寧に書いてくださっており、大変感激致しました、お味も美味しいと喜んで下さり、とても嬉しくなりました。素敵なケーキを届けてくださり、
ありがとうございました。 -
写真の通りのケーキが届き、とてもかわいかった。周りがすべて生クリームに覆われているが重たくなく食べやすかった。購入者へ手書きのお手紙が入っており、祝う方も暖かい気持ちになった。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました