0

Tipitinats Cakes

  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343
  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343

Tipitinats Cakesの口コミ・評判

総合評価

4.84

  • 2026/6/6

    3Dゴリラかわいかった♡
    大人数じゃないと食べきれんけど可愛いけんOK!

  • 2026/6/6

    誕生日用に購入しました。
    3Dでとても可愛かったです♡
    解凍しきらずに食べるとアイスケーキぽく美味しかったです!

  • 2026/5/28

    完成度とても良くてびっくり!とても可愛くて
    ケーキのズレもなく、とても綺麗な仕上がりでした!
    孫の誕生会でとても喜んでもらえました。
    ありがとうございました♪

    投稿画像
  • 2026/5/27

    お馬さん、実物もものすごく可愛かったです!!!
    中は崩れ防止のためか、多くのスポンジが入っておりましたのでクリーム多めがいい方は物足りないかもしれません。私は満足でした!
    味も美味しかったです。

    投稿画像
  • 2026/5/17

    見た目はすっごく可愛い!
    写真そのままって感じて最高でした!
    ただ中のスポンジがちょっと硬くなってました😅

    投稿画像
  • 2026/4/25

    掲載写真通りですごい可愛かったです!

  • 2026/4/21

    好きな競走馬のお誕生日祝いに購入致しました。
    とても可愛く作ってくださり、食べるのが勿体無いくらいでした。
    味も美味しかったです。

  • 2026/4/1

    画像通りとても可愛くて綺麗で良かったです❤︎
    味もちょうどいい甘さでいいです

  • 2026/3/23

    写真の通りでびっくりしました。大きさもかわいく、食べるのが惜しかったです。こんなに可愛くまた購入したいです。

  • 2026/3/12

    先輩の還暦祝いに買いました。
    パーティにきた全員が大満足で、先輩からも何度もお礼を言われました。可愛いケーキのおかげで楽しい時間を過ごすことができ、大切な思い出になりました♡ありがとうございました!

  • 2026/3/1

    クリスマスケーキとして購入しました。喜んでもらえたので満足しています。

  • 2026/2/22

    遠くに住んでいる知り合いの女の子の誕生日のお祝いとして購入しました。
    その子から「感動しちゃうぐらい大満足だった。」との感想を頂きました。

  • 2026/2/21

    すごく可愛かったです。
    形も崩れずにしっかり梱包されて届きました。
    子どもも大喜びでした。
    味ももちろん、とても美味しくて、家族3人でペロっと食べてしまいました。

  • 2026/2/17

    旦那の誕生日に買わせて頂きました。初めてこのケーキを見つけた時に一目惚れしたので、すぐに購入しました。こんなに可愛い立体クマケーキがあるなんて知らなかったです😆旦那も喜んでましたが、購入した私が1番幸せな気持ちになりました😊💕
    ケーキも甘くて、滑らかな口溶けで美味しかったです🤤
    又誰かの誕生日にリピしたいです。本当にありがとうございました🤗💕

    投稿画像
  • 2026/2/17

    某Vtuberさんに贈りました!めちゃくちゃ喜んで頂けました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認