Tipitinats Cakesの口コミ・評判
総合評価
4.84
-
めちゃめちゃかわいいです。
結構先の予約でしたが、きちんと届けてもらいました。 -
テンション上がる
-
おサルのケーキ、
とっても可愛いうえに、とっても美味しいっ
クール便での到着でしたが、形崩れなどどこにもなく
思っていた以上のキュートなおサルさんで、
家族全員を笑顔にしました。
大満足です。 -
3歳になる娘の誕生日に頼みました。
顔も写真通りかわいくて、とても喜んでいました☺️
-
クリームは美味しかったです!
中のスポンジケーキはもう少しふんわりしてたらなって思いますが硬めのしっとりなスポンジも美味しかったです。
可愛くてカットするのがもったいなく感じました❤︎ -
凄く可愛くて、娘も大喜びでした!
食べるの勿体ないくらいです。 -
シマエナガ好きの孫が満面の笑みで喜んでいました
食べるのかわいそうって背中から食べていました
とても楽しいお誕生日会が出来ました
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました