Tipitinats Cakesの口コミ・評判
総合評価
4.84
-
友人のお子様のお祝いのプレゼントでした 喜ばれました
-
娘の誕生日に内緒で用意しました。物凄く喜んでくれました。味も良かったです!
-
ハムスター好きの娘の誕生日ケーキに購入。かわい〜ととても喜んでくれました。
そしてとても美味しく頂きました〜
メッセージプレートの文字が 可愛いかったです。
-
犬好きの彼の為購入!一目惚れでした♡
イメージ写真通りの可愛さで、写真いっぱい撮ってくれてすごく喜んでくれました!ほんとに可愛いし味も美味しい!オススメです! -
とても可愛かったです!味も美味しくて喜んでもらえました!
-
可愛かったです!すごく美味しかったです!
-
子供の誕生日に頼みました。とても可愛くて喜んでくれました。食べるのがもったいないほどでした。
-
プレゼントで贈ったので現物を見てもないし食べてもないですが、とても喜んでもらえました。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました