0

Tipitinats Cakes

  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343
  • 評価

    4.84
  • 口コミ件数

    343

Tipitinats Cakesの口コミ・評判

総合評価

4.84

  • 2023/3/8

    可愛いケーキありがとうございます!!

    投稿画像
  • 2023/3/6

    写真の通りのかわいい白猫ちゃんのケーキで家族全員テンション上がりました。味もとっても美味しかったです♪

  • 2023/2/17

    姪っ子に、誕生日ケーキとして贈りました。
    とっても喜んでもらえて、嬉しかったです。
    見た目可愛く、味も食べやすくて美味しかったと言ってくれました。
    また次回も、こちらのお店で他のケーキを注文してみたいと考えております。

  • 2023/2/15

    見た目がかわいいだけでなく、とっても美味しかったです。

    投稿画像
  • 2023/2/14

    娘の初めてのクリスマスにこちらを注文させていただきました。クリームの毛並みもふさふさで可愛いく、娘の前に出すととても喜んでくれたので本当に注文して良かったです!またお願いしようと思います!

    投稿画像
  • 2023/2/14

    子供の誕生日に利用させていただきました。思ってたひと回り大きくて重量もあり満足です。ただ、ナイフを入れるときに可哀想で後ろ向きにカットしました。手書きのメッセージカードも入っていました。ありがとうございました。

  • 2023/2/13

    子供の誕生日に購入させて頂きました。
    可愛くてとても喜んでくれました。
    味も甘すぎず美味しかったです。

  • 2023/1/21

    写真よりも実際に見た方が可愛かったです。

    子供達大喜びでした。

    またお願いします。

  • 2022/12/26

    写真の通り可愛い
    クリームも甘すぎずサッパリしていて、とても美味しかったです
    とても満足です

  • 2022/12/7

    味も良かったし、見た感じも、かわいくて喜んで貰えました

  • 2022/11/27

    旦那と2人美味しく頂きましたm(_ _)mお値段がもう少しお安ければと思いましたが、可愛い((o(。・ω・。)o))ので、食べました♡フルーツが入って入ればもっと良かったのかな?と。

    投稿画像
  • 2022/10/8

    かわいいケーキです!子供が喜んでました。
    生クリームも甘すぎずちょうど良い感じでした。

    投稿画像
  • 2022/9/19

    生まれたばかりの孫の名前で、産後の娘に送りました。
    食べるのがもったいない感じでしたが、喜ばれました。
    中のスポンジもしっとりとしていてとてもおいしかったです。

  • 2022/9/16

    とてもかわいいケーキでした💓

  • 2022/9/16

    娘の誕生日ケーキで頼みました。。
    寮生活なので友達ら数人で食べたそうです。
    可愛いので食べるのが可哀想な感じがしたそうです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認