Tipitinats Cakesの口コミ・評判
総合評価
4.84
-
写真の通りのかわいい白猫ちゃんのケーキで家族全員テンション上がりました。味もとっても美味しかったです♪
-
姪っ子に、誕生日ケーキとして贈りました。
とっても喜んでもらえて、嬉しかったです。
見た目可愛く、味も食べやすくて美味しかったと言ってくれました。
また次回も、こちらのお店で他のケーキを注文してみたいと考えております。 -
子供の誕生日に利用させていただきました。思ってたひと回り大きくて重量もあり満足です。ただ、ナイフを入れるときに可哀想で後ろ向きにカットしました。手書きのメッセージカードも入っていました。ありがとうございました。
-
子供の誕生日に購入させて頂きました。
可愛くてとても喜んでくれました。
味も甘すぎず美味しかったです。 -
写真よりも実際に見た方が可愛かったです。
子供達大喜びでした。
またお願いします。 -
写真の通り可愛い
クリームも甘すぎずサッパリしていて、とても美味しかったです
とても満足です -
味も良かったし、見た感じも、かわいくて喜んで貰えました
-
生まれたばかりの孫の名前で、産後の娘に送りました。
食べるのがもったいない感じでしたが、喜ばれました。
中のスポンジもしっとりとしていてとてもおいしかったです。 -
とてもかわいいケーキでした💓
-
娘の誕生日ケーキで頼みました。。
寮生活なので友達ら数人で食べたそうです。
可愛いので食べるのが可哀想な感じがしたそうです。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました