1

商品の口コミ・評判(1件)

おやゆび姫のムースケーキ(いちご&ラズベリー)
株式会社アンデルセン

おやゆび姫のムースケーキ(いちご&ラズベリー)

¥3,888税込

総合評価

5

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/6/22

甘すぎない!酸っぱずきない!
程よく甘くて程よく酸味の絶妙なハーモニーを楽しみながら皆んなで頂きました。
とても美味しかったです。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認