商品の口コミ・評判(22件)
総合評価
4.77
口コミ・評判(22件)
-
お誕生日にタルトケーキをお願いしました。
とても美味しくて見た目も可愛いかったのですが
解凍した後に付属の品を載せるのが、ちょっと不安定でした。 -
夫の誕生日に利用しました。カットする際ケーキが崩れてしまい、見た目が悪かったですが(-_-;)フルーツがいっぱいのっていて美味しかったです♪可愛いネコちゃんのケーキは子供達が取り合いしていました(苦笑)また利用したいと思います。
-
見た目もツヤツヤ綺麗でねこみにタルトも可愛く、家族も喜んでいました。味も美味しく大満足です。
-
箱も見た目もかわいかったです^_^
味もおいしいタルトでした!
以前ミニを購入させていただきましたが、こちらも大満足でした^_^
ありがとうございました! -
フルーツたっぷりタルトはサクサク
とても美味しく豪華。大満足です。 -
フルーツの種類と量が多く満足でした!(特にマンゴーがとても甘かったです)
2人用として購入しましたが、少し多かったです。3人で分けるならちょうどいいサイズ感だと思います。 -
子供が美味しく完食しました!
-
孫の誕生日に購入しました。
ミニタルトも付いていて、フルーツも美味しかったようです。孫たち3人でちょうどいい大きさでした。 -
家の近所ではホールのフルーツタルトが無くタルト好きの娘のために誕生日祝いで購入しました。
冷凍ケーキの購入は初めてだったのですが解凍方法は簡単だし、フルーツがみずみずしくて美味しかったです。
-
タルトの上にゴロゴロしたフルーツが山盛りになっていて華やかです!付属の猫ちゃんも可愛かったです。
-
頼むのが遅くて誕生日当日の19:00に到着したのですが、夏だったので半解凍のちょっとシャリシャリのままアイスケーキとして食べました。
上の果物はいちご、もも?、ナシ、マンゴーとかがこぼれそうなくらい乗ってました(というか4号だったのでフィルム無かったらこぼれてましたね)
シャリシャリのまま食べるフルーツがめっちゃ美味しかったです!
また中のカスタードがめっちゃ美味しくてあっという間に無くなっちゃいました。もう1号大きいの買えばよかったです笑 -
3歳の娘の誕生日に使いました。フルーツタップリのタルトゆ娘は大変喜んでいました。
-
娘のBirthdayにお願いしました。フルーツが盛り沢山でお味もとても美味しく大満足でした。プレートに名前が入りませんので、チョコペンを用意されると良いでしょう。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました