0

商品の口コミ・評判(22件)

【祝!誕生日】『ねこみにタルト』もお祝い♪鬼盛りフルーツタルト 4号
フレッシュタルトのお店STYLE

【祝!誕生日】『ねこみにタルト』もお祝い♪鬼盛りフルーツタルト 4号

¥2,807税込

総合評価

4.77

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2026/3/10

娘の誕生日で購入しました。とても喜んでくれました。ありがとうございます。
フルーツてんこ盛りで猫ちゃんのプチタルトも可愛く、見た目も味もとても良かったです。
梱包もしっかりとされていて崩れる心配もありません。

サムネイル

2025/11/10

息子の誕生日に購入させていただきました。
フルーツたっぷりで大喜びでした。

サムネイル

2025/10/26

甥っ子の誕生日に送りました!
とても可愛かったです!

サムネイル

2025/6/20

バースデーケーキで注文しました。
とても可愛くて美味しかったです!
サイズが小さいケーキだったのでチョコプレートが大きくて倒れそうでした。

サムネイル

2025/5/11

果物はてんこ盛り。なので零れて上手に切れません笑。タルトクッキー生地は固め、でも包丁で切れない程ではないです。女性3,4人で丁度良い位。
小振りで箱も小さいので冷蔵庫で場所とらなくて良いです。
チョコ板はプチプチでぐるぐる。割れる事は無さそう。チョコペン自前で用意して名前書いたら良さそう。
ご馳走様でした。

口コミ・評判(22件)

  • 2026/6/8

    フルーツたっぷりでとても美味しかったです。
    ミニタルトも可愛かった。
    ただ、沢山もられているため、どうしても切り分けにくかったです。

  • 2026/2/25

    大好きなカスタードクリームはプルプル盛り盛りで、フルーツも盛り盛り。幸せなスイーツタイムでした。美味しかったです!

  • 2025/10/20

    フルーツたっぷりで美味しいケーキでした

  • 2025/10/17

    お誕生日プレゼントとして。喜んでいただけました。

  • 2025/5/11

    果物はてんこ盛り。なので零れて上手に切れません笑。タルトクッキー生地は固め、でも包丁で切れない程ではないです。女性3,4人で丁度良い位。
    小振りで箱も小さいので冷蔵庫で場所とらなくて良いです。
    チョコ板はプチプチでぐるぐる。割れる事は無さそう。チョコペン自前で用意して名前書いたら良さそう。
    ご馳走様でした。

    投稿画像

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認