商品の口コミ・評判(38件)

『名探偵コナン』 赤井秀一・安室透ケーキ缶セット(EC限定!特典ステッカー付)
blanctigre〜due〜

『名探偵コナン』 赤井秀一・安室透ケーキ缶セット(EC限定!特典ステッカー付)

¥2,600税込

総合評価

4

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/5/15

マンゴーもコーヒーもどちらもすごく甘すぎず食べやすかったです

サムネイル

2024/2/15

見た目とお味のギャップ楽しかったです。カップは少し食べづらいかな。

口コミ・評判(38件)

  • 2023/5/18

    他の方も指摘されておられますが、ナマモノですので発送日の変更はもう少し余裕をもって事前に連絡いただけると有り難かったです。
    コーヒームースは薄味でコーヒーの味はあまり感じられませんでしたが、どちらも美味しかったです。
    ステッカーが可愛くて購入して良かったです。

  • 2023/5/1

    味がどうのこうの以前の問題。到着日指定日の当日昼前に「本日お届けできません」という連絡が入るってどういうことなんでしょうね?通販で到着可能日初日にしていた、赤井安室セットの人ほぼ全員対象だったようですが。前日に問い合わせ番号の連絡があっただけに理解に苦しみます。受け取るためにわざわざ予定を調整した人もいます。
    それと梱包が普通のケーキのお持ち帰り用白箱にテープ留め(しかも外れてました)。この状態で宅配便で発送するんだ……とびっくりしました。
    加えて「赤井安室セット」で売るなら、箱詰めの並びもちゃんと合わせて下さい。特典のステッカーが同梱されてない人もいましたし、そちらにも事情はあるのかもしれませんが、今回のことを考えるとまた利用するかはわかりません。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認