入力履歴
人気キーワード
“食欲の秋”到来!秋スイーツ特集開催中
13分前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」ニュウマン横浜にて9月17日(木)より初開催!
1時間前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」三井アウトレットパーク 岡崎にて9月17日(木)より初開催!
3時間前
¥3,200税込
4
2024/6/29
届いた日に製造から4日目の物を食べました。テリーヌとクリームの間のようなやわらかさで、説明通り、チョコの苦味がマイルドでちょうどいい甘さでとても美味しかったです。ただ、やわらかいのでカットしにくいのが難点です。1人分ずつの小分けにしていただけるとありがたいです。日が経つ毎に味と食感が変わるようなので13日目まで試したいと思いましたが、美味しくて我慢できずに届いた次の日には無くなりました。試すにはもう何個か必要ですね。 もっと見る
2024/11/30
ガト―ショコラというより、ム―スに近いやわらかさで美味しかったので、姪っ子に贈りました。姪っ子も気に入ってくれたようです。
届いた日に製造から4日目の物を食べました。テリーヌとクリームの間のようなやわらかさで、説明通り、チョコの苦味がマイルドでちょうどいい甘さでとても美味しかったです。ただ、やわらかいのでカットしにくいのが難点です。1人分ずつの小分けにしていただけるとありがたいです。日が経つ毎に味と食感が変わるようなので13日目まで試したいと思いましたが、美味しくて我慢できずに届いた次の日には無くなりました。試すにはもう何個か必要ですね。
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインしてお買い物する
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 お得な情報を配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。