入力履歴
人気キーワード
まるで本物のクレヨン!?実は食べられるチョコレート!動物柄パッケージの「どうぶつクレヨンチョコ」が販売開始!
1日前
【予約受付中】「しまじろう」のクリスマスケーキが数量限定で登場!
13日前
¥6,000税込
5
2021/9/29
とても濃厚でチョコを満喫出来ました <br>ダイエット中の私にはとても良いスイーツで <br>お友達のプレゼントでも喜ばれると思いました <br> <br> もっと見る
2021/9/27
小麦粉も卵も生クリームも使わないでガトーショコラが出来るなんてビックリ! <br>口に入れた瞬間とろけ、とーーっても美味しくて濃厚なチョコレートに幸せを感じました!なめらかでもっちりたけどしっとり、不思議な感覚です。小麦粉を使ってないので重たくなく、沢山食べれちゃいます! <br> <br>アレルギーで卵が食べられない娘と一緒に『おいしいね~っ』と言い合いながら同じケーキを食べることができて嬉しかったです! <br> <br>小麦粉不使用、白砂糖・保存料・乳化剤・香料不使用で栄養豊富な食材がたっぷり体に優しくて人に優しいチョコレート、アレルギーがある人もない人も子供も大人も安心して美味しく食べられるので是非オススメしたいです! もっと見る
私、主人、一歳8ヶ月の娘とカット後常温1時間解凍し食べました。 <br>私個人的な感想としてはダイエット中なのもありグルフリ等はとても嬉しい要素でした。 <br>お味はタピオカ粉が入ってるとのことでもっちりをイメージしてましたがそこまで持ったりしているわけではなく柔らかくて濃厚な生チョコのような感じでした。味噌の深みが後味にほんのり残りましたが邪魔することなく非常に美味しかったです。 <br>主人はあまり味噌は感じず言われてもよくわからないけどとにかく美味しいと一瞬で平らげてました笑 <br>娘はチョコレート初めてだったのですがとても美味しかったみたいで主人や私の分まで横取りする勢いでした! <br>お菓子はどうしても高カロリーでグルテンや脂質等体に良いと言うよりは心の栄養となりがちなので体にも良く心の栄養にもなるこちらのガトーショコラは非常おススメです。 <br>お味はもちろんですが木箱でラッピングされていたのもあり幅広い年層のちょっとした贈答にも宜しいかと思います。 もっと見る
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインしてお買い物する
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 お得な情報を配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。