入力履歴
人気キーワード
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」トキハ本店にて9月17日(木)より初開催!
9時間前
Cake.jp「ハロウィン特集2026」スタート!“見た目・シェア・秋の味覚”で楽しむ、個性豊かなハロウィンスイーツが集合
3日前
【現地取材】ハイアット リージェンシー 横浜「2026年クリスマスケーキ」発表会レポート|実食してわかった5つの新コレクションの魅力
¥3,480税込
5
2025/6/24
ボ―ノプリンはとろとろで余計な物が入っていない素材を活かした美味しいプリンでした。チョコプリンは上部がチョコム―スの2層になっていて、別々に食べても美味しいですが一緒に食べるとチョコのほろ苦さがマイルドになって、三度美味しさを味わえました。他の味もあるようなので、次回注文検討中です。 もっと見る
ボ―ノプリンはとろとろで余計な物が入っていない素材を活かした美味しいプリンでした。チョコプリンは上部がチョコム―スの2層になっていて、別々に食べても美味しいですが一緒に食べるとチョコのほろ苦さがマイルドになって、三度美味しさを味わえました。他の味もあるようなので、次回注文検討中です。
2024/5/13
とても美味しい!今回はプレーンとチョコレートでしたが、同封されている広告にあったフレーバーも食べてみたいと思いました。高価ではありますが、ご褒美にまた購入したいです!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインしてお買い物する
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 お得な情報を配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。