商品の口コミ・評判(6件)
総合評価
4.67
口コミ・評判(6件)
-
娘がチーズケーキが好きなので誕生日のお祝いに購入しました。初めての冷凍ケーキで不安でしたが、美味しくいただくことができました。解凍する時にキッチンペーパーを引くと水分が吸収されて良いと美味しく食べる方法が書かれていましたのでそのようにしましたが、水分は全く出なかったように感じました。ケーキは濃厚で上のキャラメルもさらに濃厚で砂糖を焦がしたシャキシャキ感も美味しかったです。家族も大喜びでした。また、リピートしたいです。
-
こちらのタルトは好きで、よく注文していたのですが、平戸のお店だとは今回初めて気づきました。九州在住の私は急に親近感(笑)!
このケーキは、シンプルですがよく調和がとれていて、上のキャアメリゼがアクセントになりとっても良い感じ♡
最近、チーズケーキは(少し重たくて)離れていた私ですが、又戻りそうです(*^^)v -
夫の誕生日ケーキとして注文しました。
サクサクよりは、しっとり感の強いタルト生地にスッキリした甘さのチーズクリームが美味しかったです。
サイズ以上に食べ応えがあり、満足しました。 -
祖父の誕生日に購入しました。タルトがガッチリ、中身はずっしり&しっとりでとても冷凍とは思えない美味しさでした。本人もチーズケーキが大好きで大満足だったようです。またリピートしたいです!
-
すっごくおいしかった
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました