入力履歴
人気キーワード
旧尾崎テオドラ邸で味わうヴィクトリアケーキ。愛する気持ちが、時を越えて残すもの【東京・豪徳寺に佇む水色の洋館を訪ねて】
19時間前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」アミュプラザみやざきにて7月3日(金)より、初開催!
20時間前
全国の名店アイスをお取り寄せで楽しむ。 「Cake.jp 夏のアイス・ジェラート特集2026」がスタート
1日前
¥5,000税込
4.43
2021/3/7
生チョコのような濃厚さ。ブラックではなくミルクチョコなので甘くて美味しいです。とてもしっとりしていてチョコ好きの方にはもってこいだと思います。土台の部分もデコレーションしたチョコで細部まで拘ってる感じがしました。 もっと見る
2021/1/23
チョコが濃厚で美味しかったです!生チョコのような味でした^ ^ もっと見る
2021/1/3
冷凍だったけど冷凍でちょうどよかったくらいです。ケーキはもっちりして、中のクリームはアイスみたいな感じで美味しかったです。 もっと見る
2020/12/27
チョコが濃厚で美味し買ったです。 もっと見る
2021/5/22
娘が「ブッシュドノエル」を希望していましたが、注文する日が遅く困っていました。近隣のケーキ屋やコンビニでは注文の受付が終わっていたからです。ケーキが到着した当日は感激していました。味も抜群でした。
生チョコのような濃厚さ。ブラックではなくミルクチョコなので甘くて美味しいです。とてもしっとりしていてチョコ好きの方にはもってこいだと思います。土台の部分もデコレーションしたチョコで細部まで拘ってる感じがしました。
2020/12/28
とっても美味しかったです! 見た目だけじゃなく、味も美味しいって本当に最高のケーキでした!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。