商品の口コミ・評判(2件)

ビックサプライズ スクエア生デコケーキ 40cm×30cm
ベリーズスイーツキッチン

ビックサプライズ スクエア生デコケーキ 40cm×30cm

¥28,000税込

総合評価

5

5
4
3
2
1

口コミ・評判(2件)

  • 2023/8/1

    今回初めて利用させていただきました。当日のパーティーにどうしても参加できないので、この度購入したケーキを届けました♪私が食べる事は無かったのですが、パーティーに参加した方から、とても美味しいケーキだったと報告がきました。私にも、ケーキの写メと参加された20数名の写メが届きいちご🍓が沢山飾られたケーキと共にほっこりしました^_^ありがとうございました😊

  • 2022/12/28

    cake.jpでのケーキ購入は初めてだったのですが、仕事でお世話になっている先方へのクリスマスプレゼントとして注文しました。
    当日まで、先方へ知らせることもなく、サプライズで持っていったのですが、箱を開けて見せた瞬間、ケーキを取り囲んでいた先方先の方々、「わぁー!、すごぉーーっい!」と、みんなとても喜んでいただけました。
    ケーキが自宅に届いた時、自分の家の冷蔵庫は小さくてケーキが入りませんでした。なので、事前に用意していた、カチカチに凍らせた大きめの保冷剤5つを、箱の下と上に敷いて、それを、同じく事前に用意していたアルミシートでしっかり包んで保冷を保ち続けました。大きめの保冷剤をしっかりと凍らせて、アルミシートでしっかりと包む→保冷剤が柔らかくなったら、凍らせていた別の大きめの保冷剤と交換して、またアルミシートでしっかりと包む、これを繰り返すことで、24時間以上でもしっかりひんやりと保冷を保つことが出来ました。
    お値段は、送料も入れて結構な額でしたが、みなさん美味しいと言って喜んで食べて頂けたので、大満足です。自分も少し食べさせて頂いたのですが、生クリームも程よい甘さで、スポンジもフワフワで、本当にとても美味しかったです。サプライズとしても大成功でしたので、作って頂いたお店、パティシエの方、またcake.jpさんに、大感謝です。是非、また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認