商品の口コミ・評判(25件)

総合評価
4.64
口コミ・評判(25件)
-
星ゼロです。満足度、星1と星2は不満点を問い合わせろと…なのであえて星5です。
ケーキが届いて玄関でそのまま中身を確認しました。その場で直ぐに写真を撮り問い合わせ。最初は注文日の次の日に届いたのに、
再送は2日後…誕生日当日、解凍間に合いませんでした。
写真はどれだけズレてるかです。
1枚しかアップできないらしく、反対側が載せれませんが、ドレスは潰れていました。
送料、手数料など約一万円で購入。ヤマトからはカチコチで届いたし、他のドレスは崩れていなかったので最初の発送の時にちゃんと凍らせていないと思います。店の対応が酷く、伝票は自分で書いて発送元に送れと。集荷依頼しなくて、再送したケーキを届けてくれた人に聞いてくださいと連絡が来ました。着払いなのかクールで送り返すのか何もなくこちらが聞かないと何も教えてくれない。交換や崩れてた等のクレームはヤマトにも情報がくるらしく、集荷もあるとか前情報があるのに、ここのお店は何もしてなかったらしくヤマトさんが困っていました。
最後に配送上の問題もあり、崩れていることもあるので承知の上でご購入くださいとメールが届きました。今までで1番不誠実なお店とのやりとり経験させてもらいました。味は冷凍って感じで皆美味しくないと言い食べてもらえませんでした。崩れていても嫌な気持ちにならない人だけが買うことをお勧めします。私は2度と買わないです。子供誕生日の準備で今までで1番不愉快な出来事でした。 -
二人の孫の初節句に準備しました。お嫁さん達、皆んな喜んでくれました。ケーキも甘すぎず8人で食べても十分な量です。
また利用させて頂きます。ありがとうございました。
-
可愛くて美味しかったです!
-
子供が選んでこれにしました!!
-
孫の誕生日プレゼントとして贈りました。今まで、見たことのないケーキにびっくりし、また、とても喜んでいました。味も甘すぎず、完食!
-
娘の3歳の誕生日ケーキに注文しました。見た目も味も最高でした!
-
孫の誕生日に、プリンセスケーキをお願い致しました。
丁寧に細かく作られておりました。色も可愛く素敵なプリンセスケーキです。
孫も本当に喜んで、何回も、ローソクの火を消しておりました。
お嫁さんもとても気に入ってくれました。
本当にありがとうございました。
イベントの時、孫たちの誕生日等、注文したいと思います。
- <
- >
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました