商品の口コミ・評判(51件)

開運吉祥!赤色だるまケーキ 5号 15cm
カラーズ

開運吉祥!赤色だるまケーキ 5号 15cm

¥6,630税込

総合評価

4.67

5
4
3
2
1

画像付きの口コミ

サムネイル

2023/12/8

長男の合格祝いに購入しました!
開けた時感動してました!また目入れを自分でするのでとても喜んでました!味も美味しかったです!
また何かのお祝いに購入したいです!

サムネイル

2023/4/26

療養の応援に姪っ子に贈りました。帰ってきたのがこの写真!爆笑でした。
チョコレートのペンでスッゴく楽しんでくれたようです。
受け取ってからアレンジできていいですね。味の評価も姪っ子からです。

サムネイル

2023/1/17

見た目はもちろん、味も抜群!SNS映えも充分の満足ケーキでした♪( ´▽`)

サムネイル

2022/3/15

姪っ子の大学合格祝いに注文させていただきました。
凄く喜んでいました。
また宜しくお願い致します。

サムネイル

2022/2/23

中学受験合格のお祝いにプレゼントしました。目をチョコペンで仕上げる粋な計らいがグッドです。

サムネイル

2021/12/12

とてもダルマが可愛くてイメージ通りでした!
また機会があれば頼みたいと思います。

サムネイル

2021/12/2

見た目のインパクトが強く、よろこんでくれました。チョコペンはレビューに合ったようなかなか出てこなくて、温めてから使いましたがすぐに固まって出てこなくなってしまいました。写真はやっと出てきた状況です。楽しめるのでとてもよいです。使い方を簡単でいいのでメモが入ってあるといいなとおもいました。

サムネイル

2021/8/10

母の還暦のお祝いに、こちらのケーキを注文させていただきました!
ダルマで普段のケーキとは違う特別感も気に入りましたし、チョコペンで目を入れるサプライズも大変喜んでもらえました!
いちごがふんだんに使われていて、クリームもさっぱりして、とても美味しかったです!
また機会があったら、お願いしたいです。

サムネイル

2021/7/16

イチゴ大好きな姉の誕生日祝いに注文させて頂きました。
甘さ控えめで、ご馳走を食べた後でも余裕で食べる事が出来ました。
素敵なケーキをありがとうございました!

サムネイル

2021/5/24

今年は友人の出産もあり、どおしてもこのケーキが良くてぎりぎりのギリギリにも関わらず本当に対応が速くとても良くしていただきました!ありがとうございました?ケーキも無事に届いてとっても可愛いです!当日初めての冷凍ケーキだったのですがちゃんと美味しくいちごも少しシャリシャリでスポンジはふんわりとっても好評でした!だるまが可愛いくて盛り上がり素敵な日になりました!ありがとうございました!また絶対利用させていただきます!

口コミ・評判(51件)

  • 2023/1/9

    長野県から無事に届きました。お渡ししたのは受験生、とっても可愛いケーキだと喜びました!目を入れる時には大騒ぎで楽しく息抜きになりました。しかしよく見るとダルマの顔部分にヒビが入っていました。まぁ仕方ない。お味の方は星一つ。お値段の割に、、、といった感じです。スポンジはパサパサ、イチゴは缶詰めの様でした!この度は楽しいひと時をお過ごすことができ大変患者しております。ありがとうございました!

ブックマークを追加しました

ブックマークを削除しました

サインインでクーポンを確認