入力履歴
人気キーワード
気分はパリ! 東京・丸の内に「ピエール・エルメ・パリ」がカフェ併設の路面店オープン《丸の内限定セットや日本初登場ジュースも》
1日前
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」7月16日(木)よりルミネ立川にて開催!
「名作絵本のクッキー缶セレクション by Cake.jp」近鉄百貨店 和歌山店にて7月15日(水)より、初開催!
2日前
¥5,390税込
4.75
2021/4/3
写真もとても綺麗で周りのフルーツで華やかでよかったです。 もっと見る
2018/12/25
写真も綺麗にプリントされてて子供は大喜びでした!ネームプレートは無理かと思いつつもハングルにしたら忠実に書いてくれてたのでとてもよかったです。ケーキのお味は可もなく不可もなく。お値段とお味の兼ね合いを考えるとトータルの星は4つですが、大満足です! もっと見る
2021/1/31
生クリームは甘いです甘いのが好きな方は良いと思います。スポンジはどこのお店より丁寧さを感じました。スポンジも甘いですしっとりしていてスポンジだけでも美味しいです。写真もキレイに仕上がっていました。個人的に甘党なのですごく好きなケーキです。また頼みたいと思います!
写真も綺麗にプリントされてて子供は大喜びでした!ネームプレートは無理かと思いつつもハングルにしたら忠実に書いてくれてたのでとてもよかったです。ケーキのお味は可もなく不可もなく。お値段とお味の兼ね合いを考えるとトータルの星は4つですが、大満足です!
ブックマークを追加しました
ブックマークを削除しました
サインインでクーポンを確認
LINEで簡単にCake.jpに参加しましょう。 LINE限定クーポン配信中!
アカウント登録により、ご利用規約・プライバシーポリシーをご確認の上、同意したこととみなします。